美容・健康

キューサイ創業55周年!感謝の想いとともにスペシャル企画を展開

キューサイ株式会社
~キューサイにまつわる「むず~い」謎解きキャンペーンも開始~

1965年に創業したキューサイ株式会社(本社:福岡市中央区、代表取締役社長:神戸 聡)は、今年10月で創業55周年を迎えます。そこで、2021年9月までの記念すべき1年を「キューサイ創業55周年」と位置づけ、皆さまへの感謝の想いとともに、1年を通じて様々なスペシャル企画を展開してまいります。詳細については今後発表してまいります。



55周年を記念してロゴを策定




創業55周年の1年間に様々なスペシャル企画を展開するにあたり、これまでの感謝の気持ちと未来に向けた姿勢を表現した周年ロゴを作成いたしました。当社は創業から現在まで、一貫して「お客さまに寄り添うこと」を大切にしており、常にお客さまの声に耳を傾け、お悩みに寄り添い、商品・サービスをお届けしてまいりました。周年ロゴの「55」には、数字の5と5を重ねて交差させることで、当社とお客さまとの繋がりを表現し、「55th anniversary」の文字を5のラインに沿わせることで、お客さまに寄り添い、お客さまの人生に伴走していきたいという想いを込めました。また、「55」の色がグリーンからQ’SAIブルーへグラデーションになっており、当社の原点である青汁を想起するグリーンから昨年10月に刷新した現在のコーポレートカラーへ、これまでの伝統を継承しながら、新しい未来へ前進していく姿勢を表現しております。



55周年記念サイトを開設




1年を通じて様々なスペシャル企画を展開していくにあたり、それらの情報をまとめた記念サイトを10月1日(木)に開設します。キューサイ55年の歴史や、55周年スペシャル企画、キャンペーン情報などのコンテンツを随時更新してまいります。


<55周年記念WEBサイト>
https://corporate.kyusai.co.jp/55th/



55周年記念「“むず~い”謎解きキャンペーン」を開催




55周年を記念して、「“むず~い”謎解きキャンペーン」をTwitterで開催いたします。全5問のキューサイにまつわる“むず~い”謎に挑戦いただいた方に、抽選で豪華賞品をプレゼントいたします。謎解きを楽しみながら、当社を知っていただくきっかけになれば幸いです。

【キャンペーン名】55周年記念「“むず~い”謎解きキャンペーン」
【応募期間】2020年10月1日(木)~10月18日(日)
【賞品】「Amazonギフト券55,000円分」&「ケールdeキレイ」を抽選で3名さまにプレゼント
【キャンペーンサイト】https://corporate.kyusai.co.jp/55th/campaign



キューサイ株式会社について

福岡市に本社を置き、1965年の創業以来、ケールを原料とする青汁商品『ザ・ケール』や健康食品『ひざサポートコラーゲン』をはじめとするヘルスケア事業、『コラリッチ』に代表されるスキンケア事業を展開し、皆さまのからだと心に寄り添う商品やサービスを提供してまいりました。2019年には、「青汁だけの会社」というイメージからの脱却を目指し、ロゴとコーポレートスローガンを刷新。2020年には新たに医薬品通販事業を開始しました。
近年は、長年のケール栽培や研究を通じて、その栄養価の高さや生命力などケールの魅力を知る企業として、ケールを日々の生活に摂り入れる「KALE WORK」の推進にも力を入れています。また、「免疫機能」にも着目し、免疫力をあげる食材として注目のケールのさらなるチカラの解明や、免疫力アップに貢献する商品の開発にも取り組んでいます。
これからもお客さまのしなやかな生き方をかなえ、支え続ける会社として、より多くのお客さまへ新たな価値をお届けするべく事業を展開してまいります。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)