インテリア・雑貨 美容・健康

眠りの専門店がつくった100%植物由来の新しいアロマ。昼と夜で香りを切り替える「ねむけあ」で快適な毎日を。

株式会社ICHIDA
私たちは眠りの専門店として香りが持つ心と体への作用に着目し、睡眠にフォーカスした24時間アロマ 「ねむけあ」をつくりました。100%植物由来の心地よい香りをいつでもどこでも手軽にお楽しみいただけます。

眠りの専門店「市田商店」は、睡眠にフォーカスした24時間アロマ『ロールオンアロマ ねむけあ』を2020年10月1日より発売開始いたします。良い睡眠を得るためには、昼間はスッキリと活動的に過ごして夜間はゆったりとリラックスする「昼と夜のメリハリ」がとても大切です。すっきり起きられないときやリフレッシュしたいときは「昼のねむけあ」でスッキリした香りを、くつろぎたいときや気分が高まって眠れないときは「夜のねむけあ」でゆったりした香りをお楽しみください。



●ロールオンアロマねむけあ 商品WEBサイト  
https://www.ichida-kyoto.com/product/icd_aroma_nemukea.html

睡眠にフォーカスした「ねむけあ」は、100%植物由来の心地よい香りを24時間いつでもどこでも手軽に楽しめるロールオン(体に直接塗る)タイプのアロマです。スッキリしたい時におすすめの香りをセレクトした「昼のねむけあ」と、ゆったりしたい時におすすめの香りをセレクトした「夜のねむけあ」は、良い睡眠のために大切な「昼と夜のメリハリ」を心地よい香りでサポートします。


●スッキリしたい時に「昼のねむけあ」

「昼のねむけあ」は、レモングラスやユーカリ、ローズマリーなど、スッキリとリフレッシュしたいときにおすすめの香りをセレクトしました。

すっきり起きられないときやリフレッシュしたいとき、集中したいときなど、スッキリした「昼のねむけあ」の香りは活動的で充実した日中をサポートします。


●ゆったりしたい時に「夜のねむけあ」

「夜のねむけあ」は、京都産ひのきやラベンダー、ベルガモットなど、ゆったりリラックスしたいときにおすすめの香りをセレクトしました。

ひと息つきたいときやくつろぎたいとき、気分が高まって眠れないときなど、ゆったりした「夜のねむけあ」の香りは就寝前のくつろぎのひと時をサポートします。



●心地よいアロマの香りが快適な睡眠をサポートしてくれます

香りと睡眠には非常に深い関係があり、心地よいアロマの香りは快適な睡眠をやさしくサポートしてくれます。ぐっすり眠れない方は、アロマの香りを暮らしに取り入れてみてはいかがですか?
心地よいアロマの香りで暮らしのリズムを整えて、健やかな毎日をお過ごしください。

日本睡眠改善協議会公認睡眠改善インストラクター
眠りの専門店 市田商店店長 斎藤拓也


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------
●取扱い店舗
市田商店公式オンラインショップなど

●眠りの専門店「市田商店」とは
https://www.ichida-kyoto.com
私たちは、お客様の大切な睡眠をサポートする眠りの専門店です。良い睡眠はココロとカラダを健やかな状態に保ち、内側からの美しさを導きます。天然素材にこだわった心地よい香りのアロマ製品。人にも環境にも優しいナチュラル&オーガニック素材の国産寝具。私たち自らが実際に使ってみて、本当にいいものだけを自信を持っておすすめします。私たちは日々の暮らしの中で睡眠だけを切り取るのではなく、睡眠を一日のライフサイクルのひとつとして捉えた新しい "Sleep Style" をご提案します。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)