流通 医療・医薬・福祉

キューサイ公式ショッピングサイトで医薬品の販売開始!

キューサイ株式会社
~どなたでも、24時間いつでも、手軽にお薬の購入が可能に~

キューサイ株式会社(本社:福岡市中央区、代表取締役社長:神戸 聡)は、2020年1月に医薬品通販事業を開始し、お客さまからのお電話による注文を承っておりましたが、このたび「公式ショッピングサイト」での販売を新たに開始いたします。これに伴い、どなたでも、24時間いつでもご注文が可能となります。医薬品の販売を通じて、より多くの方のお悩みやご要望に寄り添い、皆さまのしなやかな生き方をかなえ、支え続けてまいります。




当社は、2020年1月より「薬局が近くにない」、「自分で薬局に行くのが困難」といったお客さまの声を受け、当社の通信販売のノウハウを活用し、お客さまのご要望に沿った医薬品を通販で直接お届けする医薬品通販事業を開始しました。
販売開始からこれまで、カタログやダイレクトメールで当社にご登録いただいているお客さまへ医薬品のカタログをご案内し、お電話にてご注文を承っておりました。

昨今、新型コロナウイルス感染拡大に伴い新しい生活様式が広がる中、これまで以上にお客さまに寄り添ったサービスをご提供すべく、「公式ショッピングサイト」での医薬品の販売を新たに開始いたします。お電話の場合は受付時間が限られていましたが、「公式ショッピングサイト」では24時間いつでもご注文いただけることとなり、お客さまの多様なライフスタイルやご都合に合わせて、医薬品のご注文が可能となります。



ご注文方法・取り扱い商品

<ご注文方法>
1.お電話:0120-189-555(いやく ゴーゴーゴー!)
受付時間 9:00~18:00(土・日・祝日は休み)

2.公式ショッピングサイト:https://www.kyusai.co.jp/iyakudo/



<取り扱い商品>
慢性的な症状におすすめのお薬:8商品
ご自宅にあると便利なお薬:6商品

※今後商品は随時拡充してまいりますので、最新情報は公式ショッピングサイトをご確認ください。
※以下一例となります。






担当者コメント             



キューサイ医薬堂の登録販売者として日々お客さまのお薬のご相談に応対させていただいております。
はじめて服用されるお薬へのご不安や、他のお薬との飲み合わせなど、しっかりご質問にお答えし、最善の選択をしていただけるよう心掛けております。お客さまから「相談してよかった!」「安心した!」と言っていただけることが、とてもうれしいです。

「公式ショッピングサイト」での販売開始に伴い、今後はメールでのご相談にもお応えできるようになります。気になることがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。これからもお客さまに寄り添い、お一人おひとりに最適なご利用方法をご案内してまいります。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)