医療・医薬・福祉 アパレル・ファッション

M字の薄毛治療が月額18,684円!日本初の薄毛治療パッケージプランが登場

アイランドタワークリニック
薄毛治療のアイランドタワークリニックグループ(本院所在地:東京都新宿区西新宿6-5-1 アイランドタワー5F)は、 2020年10月1日より、植毛業界では日本初となる新しい料金プランを実施します。



■7つの新料金プラン
これまで植毛は[基本治療費]+[移植株数]x[株単価]で費用計算される形がほとんどでしたが、当院ではこの費用計算方法を廃止。「どの範囲の薄毛を治したいか」を7つの部位に分け、新しいパッケージプランにまとめ費用改訂を行いました.

■新料金プランのメリット
これまでは移植株数と費用が1株単位で連動していたため、「もっと植毛したい」と思っていても「お財布の事情」が気になってしまう費用形態でした。しかし、新料金プランは希望「範囲」に対応したプランで構成されるため、植毛するにあたって、移植株数による費用の増額を考える必要はありません。患者様は生やしたい場所に、生やしたいだけ「自分の髪」を生やすことができるようになりました。


■新しい支払い方法
人生において薄毛に悩む時間が出来る限り減らせるよう、悩んでいる人がすぐに植毛をできる新しい支払い方法を導入。「120回に分割」して支払うことができるようになったため、一般的な治療で月に18,684円のお支払いで植毛することができます。
まず髪の毛を生やし、そのあとゆっくりお支払いいただくことができるようになりました。

■i-Directは好きなように生やせて一生モノ
薬の治療や育毛剤とは違い、i-Directは生やしたい場所に生やしたいだけ「自分の髪」を生やす治療です。自分の髪なので成長し続け、抜けてもまた生えてくるので、薬や育毛剤のように継続したメンテナンスの必要がありません。


■今なら様々なオプション付き
新しい料金プランで、早期の薄毛治療を皆さんが実施しやすいように、今回さらに特別なオプションをご用意いたしました。全額返金保証プラン、AGA治療薬の処方(12ヶ月分)といったオプションを無料でご利用することが可能です。

[特設ページURL] https://itc-hair.com/special/ad_lp28/?utm_source=pr
*表示の価格は全て税込み価格となります
*医師の診察の結果などにより治療を受けられない場合がございます

■アイランドタワークリニックについて
新宿・大阪・名古屋・福岡に拠点を持つ自毛植毛専門クリニック。
自分の髪の毛を気になる部分に移植する施術で、薄毛のコンプレックスを解決します。切らない・メスを使わない自毛植毛【i-direct法】を行い、累計症例数25,000件以上、植毛業界で56.2%、国内シェア5年連続No.1※を誇るクリニックになります。
※矢野経済研究所 2019年版ヘアケアマーケティング総鑑《植毛市場2018年実績》

【会社概要】
社名:アイランドタワークリニックグループ
本社:〒163-1305 東京都新宿区西新宿6-5-1 アイランドタワー5f
HP :https://www.ilandtower-cl.com/

STRENGTH1. 自毛植毛一筋15年以上。通算症例数は25,000人突破。


アイランドタワークリニックは、開業以来15年間以上薄毛に悩む患者様に自毛植毛を提供してきました。これまでの通算症例数は25,000を超え、豊富な経験が蓄積されています。その経験を基に、それぞれの患者様に合った自毛植毛をご提案いたします。

STRENGTH2. 経験豊富な専属医が総勢10名以上在籍。




アイランドタワークリニックの医師陣は、誰もが研鑽を積んだ経験豊富な自毛植毛専門の医師達です。
さらに、日々症例数が増え続けることに加えて、最善な治療をするべく積極的な医師間の技術交流によって、医師の自毛植毛技術と知識の向上を続けています。

STRENGTH3. 全国4院、手術室総数15室。



アイランドタワークリニックは東京、大阪、名古屋、福岡の大都市圏に全国4院を展開しています。また、自社開発のi-Direct法をはじめ、医療機器や設備にも細心の注意を払い、一件一件の自毛植毛手術を行っています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)