スポーツ・アウトドア 美容・健康

【日本についに上陸!】スリムなボディーラインを実現!速乾性は市販のヨガパンツの3倍!水陸両用の「ASヨガパンツ」のクラウドファンディング開始のお知らせ

株式会社Brand New Trading
アジア人の体型に合わせて作られたフィット感抜群のヨガパンツ。通気性・吸汗性・速乾性も抜群。銀イオンを使用しているためバクテリアの増殖の抑制、抗菌作用、防カビ効果、防臭効果、静電気を抑制する効果もあり!

株式会社Brand New Trading(東京都千代田区九段南)は、『スリムなボディーラインを実現! 銀繊維使用 速乾性3倍!?【ASヨガパンツ】』を2020年10月1日より、クラウドファンディングサイトMakuakeにて先行発売中です。 2020年10月1日から11月29日までの限定販売です。 商品詳細ページ:https://www.makuake.com/project/brand-new-trading/ ASヨガパンツの6つの特徴 1.1万人以上のデータを集計して作られた「日本人にフィット」するデザイン 2.着用時にお腹とお尻が上がる設計のため、スリムに見える&脚も長く見える 3.伸縮性が抜群のため、窮屈に感じにくく、フィット感が高い 4.抜群の通気性・吸汗性・速乾性!市販のヨガパンツの3倍の速乾性 5.水陸両用で使えるヨガパンツ 6.繊維に銀イオンを使用しているため、抗菌・防カビ・防臭効果が期待 さらにバクテリアの増殖の抑制、静電気を抑える機能も備えています!










・︎ 雑誌に出ているモデルさんのように細くないし、ヨガパンツを着こなせるか?

・︎ ヨガパンツ、レギンスはピチッとしていて足のラインが気になる。

・︎ お尻まわりがピッタリしすぎると、身体のラインが目立って気になる…

・︎ ある程度の締め付けがないと、動きの多いパワー系ヨガやダイエット系ヨガの場合動き辛くなる…

・︎ 運動して汗をかくと、ぴったりと体に生地が張り付いてしまい心地悪い…

・︎ お尻まわりがピッタリしすぎると、身体のラインが目立って気になる…

・︎ 今持ってるヨガパンツは、皮膚にぴったりとつくような素材で動き辛い…

・︎ 長く使っていくと、匂いがだんだん気になってくる…





1万人以上のアンケートの結果、72.8%の人が
「ヨガパンツを着用時は痩せているように見せたい、ボディーラインを綺麗に見せたい!」
と答えました。

ASヨガパンツは1万人以上の体型のデータを集めて製造された「日本人にフィット」するデザイン!
着用時は、お腹とお尻が上がる設計のためスリムに見え、また脚も長く見えます!

【既存の市販のヨガパンツとの大きな違い!】
海外メーカーの商品は、欧米の方向けに製造していることが多いです。
そのため日本人の体型にフィットせず、スリムに見えないという悩みが発生してしまいます。
※一般的に欧米の方は、骨盤が前傾しています。

その結果、お尻の位置が日本人より高くなると言われています。
そのため、タイトなヨガパンツを着用することによって、スリムに見える、または見えやすいのです!

また、世界に誇るテキスタイル技術によって、腹部に少し圧力が加わる仕組みとなっており、
着用時にお尻とお腹が上がり、スリムなボディーライン・曲線になるようにデザイン」されています。




「ボディーラインを強調し、曲線になるように腹部に圧力が加わっているので、圧迫感が強く、着心地が悪いのではないでしょうか?」
このように心配される方もいらっしゃると思います。
ASヨガパンツは皆様のこの不安を取り除くべく、「伸縮性」にこだわりました!

大きく広げても簡単にはね返ってくるくらい伸縮性が優れています。
伸縮性が優れているので、呼吸がしやすいだけでなく、ストレッチや股を大きく開いたり、スクワットなどをしても窮屈な感じはせず、簡単に行うことができます。

ASヨガパンツは糸にもこだわりを持っております!
イギリス製のCoats Core Spunという品質の高い糸を使用しています。
世界で最も柔らかい糸の1つで、他の糸に比べて40~50%の強度があり、超反発性に優れていると言われています。
特別な繊維技術と糸の組み合わせにより、他の糸よりもはるかにきめ細かく、フラットな仕上がりになっています。


既存のヨガパンツへの不満No.1 (1万人以上のアンケートで84.8%が不満と回答)
「通気性が悪い!」
「吸汗性が低い!」
「早く乾かない!」

この3つの性能の低さに皆様が不満をお持ちであることが分かりました。

皆様のこれらの不満を解決するために長時間研究しました。
技術力の高い一流スポーツブランドメーカーの工場と議論を重ね、何度も実験を繰り返しました。
その結果、高品質の生地を使用し、縫い目にもこだわり、非常に高い吸水性と通気性を備えたヨガパンツの開発に成功しました!

しかし、ご購入していただくお客様・サポーターの皆様はこれで本当に満足していただけるのか?
私達はそう考え、さらに「汗をかいた後の速乾性の高いヨガパンツ」も追い求めました。
従来のヨガパンツとASヨガパンツを水に浸し、大量に汗をかいた時の生地の状態を想定した実験を行いました。
その結果、ASヨガパンツは発汗状態でも良好な性能を発揮し、非常に高い速乾性がある商品の開発に成功しました!
【実験動画】



抜群の速乾性を備えており、水陸両用で使用できます!
※海水での使用は避けて下さい。




高温多湿で厳しい日本の夏・・・
この過酷な環境下に対応すべく、ASヨガパンツの裏には銀イオンが使用されています。
銀イオンによって期待できる効果は下記の4つです。
1.バクテリアの増殖を防ぐ効果
2.抗菌効果
3.防カビ効果
4.防臭効果


このように銀イオンを使用することによって、高温多湿な環境下でも24時間心地良く着用できるように開発を努めました。

さらに!!!
ASヨガパンツはX-staticという素材を利用。
X-staticとはナイロン糸に純銀をコーティングした高機能繊維です。

この素材の効果は下記の4つです。
1.細菌・バクテリアの増殖を抑制!
2.静電気を抑える機能!
3.優れた断熱効果による蒸れのない快適な温かさを実現!
4.X-staticの高機能は、銀素材自体の効力のため、効果が永く持続!


※使用環境下や体調によって着心地は個人差があります。
※銀イオンは全てのバクテリア、菌、ウイルス、カビに効果があるとは限りません。

■ASヨガパンツ公式アンバサダーご紹介

フィットネスグラドルとしてご活躍中!
夏希さんにASヨガパンツの公式アンバサダーに就任していただきました!
ツイッター:https://mobile.twitter.com/minami_natsuki3
インスタグラム:https://www.instagram.com/natuki_nikoniko/

お笑い芸人・タレントとして幅広く活躍中!
柏崎桃子さんとえりさんにもASヨガパンツの公式アンバサダーに就任していただきました!
お二人のコメント:ダイエットコンビ、ももえりチャンネルのももちぃ(アラフォー)とえり(アラサー)です!
日々ダイエットや美容に精を出し、健康的かつキレイに痩せ二度と太らない身体を手に入れるため奮闘中です。
私たちのようにダイエットでお悩みの皆さん!
ASヨガパンツを着て一緒に美ボディを目指しませんか?
共にダイエット頑張って行きましょう( ੭˙꒳ ˙)੭

柏崎桃子さんのSNS
・Twitter:https://mobile.twitter.com/ezwebpink
・Instagram:https://www.instagram.com/momoko_kashiwazaki/?hl=ja

えりさんのSNS
https://twitter.com/chego_234?s=20

ももえりチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC2UR5MKn9sE1mI7zVLwY6Tg/featured

■メーカー紹介

All Splendid社は台湾にある企業です。
高温多湿な環境でも24時間着ていても快適な「汗の吸水性が高く、速乾性に優れた」ヨガパンツの製造・開発に情熱を注いでいます。
抗菌効果が認められている銀繊維を利用した特別な繊維技術はもちろん、世界に誇れる美しいデザインも追求しました。
欧米諸国でヨガパンツを3年販売しており、この度自信を持って、日本市場にASヨガパンツが上陸!

■クラウドファンディング実行者
株式会社Brand New Tradingは「Good Ideas Come True」をモットーに、皆様の日常に新しいイノベーションをお届けすることを使命としております。
この度は代理販売にてASヨガパンツをご紹介させていただきます。

新型コロナウイルスの影響により健康への意識が高まり、お家で何か運動を始めたという方、また以前より健康志向が高くなり、ジムに行くようになった方もいらっしゃるのではないでしょうか?
健康な体でいるためにトレーニングは不可欠です。
私たちは健康でありたい方、これから運動をしようと思っている方を応援いたします!
今後、人々の笑顔や幸福へと繋がる商品を随時取り入れ、紹介していく予定です。
皆さんの生活をより豊かに、幸せに、ワクワクさせる製品をご紹介していきます。

HP:http://www.brand-new-trading.com/
お問い合わせ:support@brand-new-trading.com

ASヨガパンツJAPAN SNS
Facebook:https://www.facebook.com/asyogapantsjapan/
Twitter:https://twitter.com/asyogapants_j
Instagram:https://www.instagram.com/asyogapants_j/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)