美容・健康

妻の夢を叶える為に美容業界歴27年の夫婦二人三脚で開発。“自分が使いたい”にこだわり続けた商品がついに完成。

RYURI化粧品
RYURI化粧品は2020年10月10日『RYURIオールインワンクリーム』をクラウドファンディングMakuakeにて販売開始

美容業界歴27年の夫婦が美容オタクの妻の夢を叶える為に、どれだけコストがかかっても“自分が使いたい”化粧品を作ることにこだわり続けて、妥協は一切せず夫婦二人三脚で開発しました。愛と知恵と努力と想いが沢山つまった高機能化粧品『RYURIオールインワンクリーム』が構想から11年の歳月を費やし、ついに完成しました。


RYURIオールインワンクリーム
Makuakeプロジェクトページ:https://www.makuake.com/project/ryuri

成人を過ぎると男女問わず、今日が自分の一番若い時になる。『美しく年齢を重ねること』が永遠のテーマに。
今どんなお手入れをするかで未来は全然違う未来になる。

今を大切にしたいからこそ、美しくなりたい全ての人の希望になるような化粧品がどうしても作りたいと思いました。コストは度外視で、本当に良いものだけをどんどんいれました。


通常は1つのメイン成分を主役に化粧品を1つ作るのが一般的です。RYURIオールインワンクリームは主役級の美容有効成分ばかりで化粧品を作っています。

RYURIオールインワンクリームの特徴
<RYURIオールインワンクリームの特徴>
1.ノーベル賞受賞・内閣総理大臣賞受賞・スイステクノロジーアワード賞受賞 数々の受賞有効成分配合
フラーレン、プロテオグリカン、塗るボトックスW配合
フラーレンマーク入り(効果を充分に発揮できる規定濃度以上配合された商品のみ与えられる高品質の証)
フラーレンマーク
2. 東大研究者開発成分配合
加水分解卵殻膜


東大研究者開発成分配合
3. 最先端医療応用
ヒト幹細胞と植物性幹細胞6種配合


ヒト幹細胞と植物性幹細胞6種配合
4. 厳しい品質管理の日本国内最大手製造会社での製造
RYURIオールインワンクリームは高品質かつ安全性の高い原料にこだわり大手の製造会社で製造しお客様にお届けします。
RYURIオールインワンクリームは高品質かつ安全性の高い原料を使用


Makuake:10月10日リリース
美容業界歴27年のプライドをかけて、こだわってこだわって11年もの歳月を費やして、徹底的にこだわりぬいてついに完成した商品が『RYURIオールインワンクリーム』です。

原料費にコストをかけすぎたため、卸価格が全く設定できず今後も一切の店舗販売はいたしません。公式ホームページ限定での販売です。だからこそ、本当に良質の商品を原価ギリギリの価格でお客様に提供できるのです。


妻の夢を叶えたい、夫婦二人三脚で開発


<商品概要>
RYURIオールインワンクリーム(50g)
RYURIオールインワンクリーム(50g)
価格:10,000円(税抜)
発売日:2020年10月10日 
Makuake先行販売

RYURIオールインワンクリーム(5g)
RYURIオールインワンクリーム(5g)
価格:1,500円 (税抜)
発売日:2020年10月10日
Makuake先行販売
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)