デジタル製品・家電 インテリア・雑貨

チャクポリ(チベットの薬王山)に伝統的に伝わるチベットの高山植物などを原料とした人間のエネルギーを整えるチベットアロマが新登場

HUNTKEY JAPAN 株式会社
ハントキー・ジャパン株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:羅 誠)はチベットアロマ製品を2020年11月上旬より順次発売いたします。

発売に先立ち2020年10月14日から開催される第1回 次世代薬局 EXPOにて先行展示を行います。 東京会期 : 2020年10月14日(水)~16日(金)10:00~18:00(16日(金)は17:00まで) 会場:幕張メッセ


目的に応じたチベットアロマで快適な室内空間を実現する
チャクポリとは、海抜3725メートルにあるチベットの薬王山の名称で元々はチベット医学の中心でした。チベットでは厳しい自然環境で自生する高山植物などを用いた製品が伝統的に使用されています。チャクポリはこのチベットの伝統的なチベットアロマのレシピをそのままボトルに詰めた、人間のエネルギーを整えるチベットアロマ製品です。

<チベット由来のチャクポリ チベットアロマ>
チベットでは人間にはルン(気)、ティーパ(血)、ベーケン(水)の3つのエネルギーがあるとされ、このバランスが崩れると病になると考えられています。チャクポリのアロマオイルシリーズはオーガニックなグラスフルーツ、アカモネ、マグノリアなどピュアな花と植物エッセンスによるブレンドを採用。タイプの違うアロマオイル5種とマスク用シールを発売します。それぞれ異なるアロマオイル原料を配合しているため、崩れたエネルギーを整える目的に合わせて選ぶことができ、香りの違いも楽しめます。

チャクポリ チベットアロマシリーズ

<使用方法>
チャクポリは専用の加湿器でご使用いただくと細かい粒子で効果的にアロマを噴霧する事ができます。チャクポリ専用に開発されたデジタル超音波式加湿器DUH-500 は3段階の強さ切り替えで、ボタンを押すだけの簡単操作!容量も400ml とコンパクトなので、パーソナルな空間でご使用いただけます。約200 倍に希釈してご利用ください。


デジタル超音波式加湿器 DUH-500




【空気浄】
空気浄はチベットでは空間除菌の機能性アロマとして使用されています。99%の除菌効果が確認されております。空間除菌には空気浄をご使用ください。
チャクポリ 空気浄


【コロ楽】
コロ楽はチベットでは空間除菌や健康管理の機能性アロマとして使用されています。99%の除菌効果が確認されております。空間除菌や健康管理にはコロ楽をご使用ください。
チャクポリ コロ楽



【花粉楽】
花粉楽はチベットでは空気清浄の機能性アロマとして使用されています。花粉の季節の空気対策には花粉楽をご使用ください。
チャクポリ 花粉楽



【気通楽】
気通楽はチベットでは季節の変わり目に使用されている機能性アロマです。気通楽をご使用いただくと、季節の変わり目でグズグズしてしまうことも、軽快に取り組めます。
チャクポリ 気通楽



【虫浄】
虫浄はチベットでは不快害虫忌避の機能性アロマとして使用されています。虫浄をご使用いただくと、不快害虫が寄りつきにくくなります。不快害虫対策には虫浄をご使用ください。
チャクポリ 虫浄


【コロ浄】
コロ浄はチベットでは除菌の機能性アロマをとして使用されている原料をマスク用ステッカーにした製品です。コロ浄をマスクに貼って使用いただくと、シール周辺の除菌効果が期待できます。99%の除菌効果が確認されております。
チャクポリ チベットアロマステッカー



商品情報
商品名称
■Chakporiチベットアロマ 空気浄 / コロ楽 / 花粉楽 / 気通楽 / 虫浄 /
容量50mL
■Chakpori チベットアロマステッカー コロ浄
容量20枚入り
発売日2020年11月上旬より順次新発売
販売ルートオンラインストアなど

報道資料・一般のお客様からのお問合せ先

HUNTKEY JAPAN 株式会社
担当:岩佐 TEL. 03-6869-6828 / mail.support@seiira.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)