医療・医薬・福祉 住宅・建築・建設

医療者監修の清掃+消毒+抗菌コーティングで9日後も97%の抗菌効果を確認。数ヶ月後まで安心が続きます!!

S.K World Medical 株式会社
消毒業者ウイルスクリーニングに、清掃、消毒、抗菌コーティングを任せてみませんか?

S.K World medical株式会社が提供するサービス、【ウイルスクリーニグ】。医療従事者が監修する消毒と抗菌コーティングで、その後も高い抗菌効果が得られることが立証されました。対応地域は北海道、東北、沖縄以外の地域は全て24時間365日対応可能です。感染者が出た場所や、どんな建物でも作業することができる消毒のプロが揃ってします。病院や飲食店、オフィス、一般家庭や車の中までなんでもご相談ください!!


S.K World Medical株式会社が提供しているサービス【ウイルスクリーニング】で行っている、清掃、消毒、光触媒コーティングを某飲食店で実施し、その後のウイルス数の測定を行ったところ、水気が多く菌が発生しやすいキッチン、トイレでも、9日後に96~97%の抗菌効果を確認することができました。

光触媒コーティングは室内の光が当たっている間、ウイルスや匂いの元となる有機物を分解し無毒化し続けます。当社は大手光触媒メーカーと代理店契約を交わしているため、安全性と効果の高いコーティング剤を低価格で提供することができています。

医療関係者監修のもと光触媒コーティングと消毒を一緒に施行し、菌の数値を測定してグラフにすると以下のような結果になりました。






世界中で感染者が増加していく中、日本でも徐々に感染者の増加が起こっています。ウイルスの特徴として、空気が乾燥する冬が近づくと活動が活発になり、感染者や死者が増加する傾向にあります。消毒だけではその場の菌にしか効果がありません。消毒と抗菌コーティングを正しい方法で行うことで、初めて感染の拡大を防ぐことができます。
社会が経済を優先していく方向に向かっている中、それぞれが意識して感染予防を行っていくことが重要です。その中で、社員やお客様をウイルスから守るひとつの方法として、ウイルスクリーニングの活用を検討していただけると幸いです。

お問い合わせは以下のURLまで
https://vc.skwm.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)