美容・健康

CBDコレクションby HempNavi 伊勢丹新宿店にて本日よりPOP UP開催

株式会社ボタニカル
世界中から集めに集めたCBDブランドをラインナップしたHempNaviのポップアップストア




CBDオイルという新たなサプリメントを日本でいち早く輸入したパイオニアのHempNaviショップが、厳選してセレクトしたCBDブランドを一同に集結した「CBD COLLECTION by HempNavi」を伊勢丹新宿店地下2階ビューティーアポセカリーにてPOP UP SHOP開催。


hemptouchは2014年、リュブリャナ大学の生物学者であり、薬草を専門としているシルヴィア・スペハーと、ヘンプについて研究してきたマルコ・スラディックによりCBDブランドとして設立。もともと肌の弱かったシルヴィアが敏感肌向けに開発したヘンプ由来のオーガニックCBDコスメのほか、農薬を使わずに栽培されたヘンプから抽出されたCBDオイルやフレイバー付きCBDスプレーなどのラインナップがあり、内側も外側からもヘンプの恵みを受け取ることができます。CBDコスメブランドとして世界初のNaTrue認証を取得したブランドとしても有名。



HempMedsは世界的なCBDムーブメントに先立ち2012年に設立されたアメリカのCBD専門のブランド。創業以来、ヘンプ由来のCBDをアメリカをはじめ世界中で利用できるようにするために、ヘンプの栽培からCBDの抽出、販売のイノベーションを推進し、法的規制やビジネス上のハードルをクリアし市場のシェアを拡大してきました。HempMedsは常により良い製品を追求しており、化学薬品を必要としないCBD抽出方法の導入やTriple Lab Testedという製品の検査体制を初期に導入し業界の基準の確立をなってきました。HempMedsはCBDをより身近なものにするためにCBDの研究や製品の開発への投資やCBD産業に携わる財政的支援を必要とする人々を支援する活動を行っています。
CBD含有されたシャンプー・コンディショナー・ボディウォッシュ・ローション・CBDロールオン・バームなどパーソナルケアの全ラインを初披露。




スペイン発のCBDブランドであるビーマインラボは、ミツバチの世界について研究していた創設者のテルモ・グエルによって2018年に設立。ハチの絶滅リスクに関する問題を人々に理解してもらい、消費者とつながる方法を模索していたグエルは試行錯誤の末、精神活性をもたないヘンプ由来CBDと伝統的な蜂蜜やプロポリスがもつ利点とを組み合わせるというパワフルなアイデアにたどり着き、その結果としてCBD入りハチミツ「HANI+」というユニークな商品が誕生。今ではオーガニックなCBDオイル、ハチミツを配合したエマージェンシークリームなど商品ラインナップが広がっています。




KUSH QUEENは、創設者オリヴィア・アレクサンダーの「現代の消費者のためにヘンプ由来のプレミアムなウェルネスアイテムを届けたい」という想いから2015年に設立。品質、革新、そして教育に対する揺るぎない献身を通じて、KUSH QUEENは現代的な視点とウェルネスを世界に提供しています。代表的なブランドアイテムのCBDバスボムをはじめとするCBDバスグッズから幅広いラインナップを展開しています。
アメリカ有名歌手であるレディー氏が使用したこともあるバスボムは、VOGUEなど多くの雑誌にも掲載されています。



パープルリーフバスは、オレゴン州ポートランドで2018年に誕生したCBDバスブランド。オレゴン州の医療大麻プログラムのなかでヘンプの栽培を始めたフィリップとクリスティナ夫婦が、THCフリーのCBD商品を求める顧客の声を受けてCBDを配合したバスボムを作り始めたのがすべてのはじまりでした。99.9% CBDのアイソレートのほか、香りのよいエッセンシャルオイルや保湿力の高いマンゴーバターやヘンプシードオイルを配合し、カラフルなバスボムやシュガースクラブなどのボディ&バスグッズをすべて手作りで生産しています。





◇ 伊勢丹新宿店

場所 本館B2F - ビューティアポセカリー
期間 10月14日(水)- 20日(火)
時間 10:00 - 20:00



【hemp naviについて】
hemp naviは株式会社ボタニカルが運営する、世界中の優れたCBDのブランドのみをCBD専門のセレクトショップです。hemp naviで取り扱っているブランドは、現地まで足を運び、安全性と品質管理を厳格に行ったうえで、消費者の皆さまに新たなライフスタイルを提供しているブランド。

■ 公式サイト
https://www.cbd-oil.jp/

■ 公式インスタグラム
https://www.instagram.com/hemp_navi/

■ 問い合わせ先
info@cbd-oil.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)