ネットサービス・アプリ 美容・健康

東京原宿の人気スタジオIGNITE YOGAが 2020年10月19日にオンラインスタジオを開設

株式会社IGNITE
上質なオリジナルコンテンツをオープンと同時に豊富にご用意し、月額¥3,300でどなたでも受講 いただけます。


コロナ渦の自粛期間が始まり、世の中が不安に包まれた2020年3月。スタジオクローズという選択を強いられる中、いまこそマットの上で自分と繋がることが重要だと感じ、インスタグラムラ イブにて無料のオンラインヨガクラスを提供し続けてきました。ヨガをすることで呼吸を深め、 どんな状況でも心に余裕をもってしなやかに生きていく強さを身につけること。この信念に多く の方にご賛同いただき、1回あたり1700名もの皆様にご覧いただけるコンテンツに成長しまし た。この新たなコミュニティのエネルギーに背中を押され、ONLINE STUDIO設立を決意。クラ ウドファウンディングにおいて2700万円という多大なご支援を賜り、オンラインスタジオを開設 する運びとなりました。”ヨガはスタジオで受けるもの”というこれまでの常識を超え、独自のコン テンツ開発やシステム、音響にいたるまでこだわり、世界中どこにいてもクオリティの高いヨガが 受けられるという新しいカルチャーを発信していきたいと考えています。それにより、このオンラ インスタジオと共に多くの皆様がヨガと共に生き、そしてヨガで進化できる豊かな人生を体感していただけると信じています。

[ IGNITE ONLINE STUDIOの特徴 ]
YOGA・MEDITATION・WORKSHOPの3つの軸で、ご自身のスケジュールや場所にあわせて自由 に選択、ご受講いただけるリアルタイム配信と録画コンテンツの2パターンを提供。

効率よく身体を動かせるヨガプログラムを1時間、45分、20分で展開。オープンと同時に100 本以上の録画クラスをご用意。コンテンツは随時更新。 毎日欠かさずリアルタイムで受講できるライブレッスンも開催。 メディテーションスタジオSuwaru講師であるのニーマル・ラージ・ギャワリ先生監修のもと、 継続的に実行できるマインドフルネスコンテンツをオープンと同時に20クラスご用意。コンテ ンツは随時更新。

IGNITE STUDIO代表 Juri Edwardsプロデュースのオリジナル楽曲を用いたヨガコンテンツをご用意。
IGNITEスタッフ、特別講師を招いたスペシャルワークショップを企画中。

上質なオリジナルコンテンツをオープンと同時に豊富にご用意し、月額¥3,300でどなたでも受講 いただけます。ライフスタイルの変革に合わせて多くの皆様にヨガに触れていただき、このオンラインスタジオが生活に欠かせないものとなるよう丁寧に育てていきますので、今後ともご愛顧いただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)