美容・健康

痩せるだけじゃない。新常識のダイエットスムージー【EASY B-BODY】新発売!

株式会社エーエフシー
美容・健康成分たっぷり配合で、憧れのメリハリボディへ

株式会社エーエフシーは2020年10月1日より、置き換えダイエットにおすすめのスムージー「EASY B-BODY」を発売いたしました。1食14.5kcalなのに美容・健康成分たっぷりで、憧れのメリハリボディが目指せる新常識のダイエットスムージーです。






新常識のEASY B-BODY とは


「ダイエットをしたいけれど美しさは維持したい」など、ダイエットに悩む女性の意見をもとに“健康と美容を維持できる”、“美しさをサポート”、“簡単に続けられる”の3点にこだわって作られたダイエットスムージーです。食事制限だけのダイエットでは栄養素が不足し、健康にも美容にも悪影響です。健康的なダイエットの成功のカギは、“カロリーカット”“栄養成分を摂ること”“美容成分を摂ること”です。一般的なダイエットスムージーはカロリーカットできますが、食事制限と同じく栄養素が不足し、キープしたいパーツまで落ちてしまいます。EASY B-BODYは、カロリーカットはもちろんのこと、1食あたり14.5kcalなのに栄養素が満たせ、さらに美しさもサポートする新常識の画期的なダイエットスムージーです。もっとキレイを目指したい女性におすすめです。



商品特徴  


1.美容・健康成分をたっぷり配合で美容と健康を維持
EASY B-BODYは健康・美容成分がたっぷり。ダイエット中に不足しがちな栄養素である1日分以上のビタ10種レタス1.2個分の食物繊維、そして140種類以上の野菜・果実を配合しています。健康だけでなく、美容にも嬉しいため飲むのが楽しくなるダイエットです。


■美の秘訣!ビタミン10種が1日分以上
EASY B-BODYは20歳~49歳女性が必要なビタミン(※4)10種を1日分以上含んでいます。通常、食事制限をするとビタミンが不足してしまいますが、EASY B-BODYはスムージーで置き換えをするから美容・健康どちらにも欠かせないビタミンが1食で簡単に摂れます。


■レタス1.2個分の食物繊維
ダイエットをしていると、便秘に悩みやすい傾向があります。原因の一つとして、食物繊維の摂取不足があります。EASY B-BODYの1食分(6g)には4.2gの食物繊維が配合されており、これはレタス1.2個分(※3)にも相当します。女性が悩みやすい便秘も、お腹がスッキリする嬉しい成分です。


140種類以上の野菜と果実たっぷり
50種類の植物(野菜・果物・豆など)と、100品目以上の植物発酵エキスを配合。まとめて140種類以上の植物を入れました。140種類以上の植物を毎日食べるのは非常に大変ですが、EASY B-BODYは1杯飲むだけで簡単に摂ることができます。健康にも美容にも気を配りたいからこそ、こだわって配合しています。


2.美しさをサポートする美容成分
ダイエットの悩みとして多いのが、“ダイエットしたいけど、美しさは維持したい”という声です。EASY B-BODYは、女性の味方「大豆イソフラボン」「ワイルドヤム」のダブルの美容成分配合で、憧れのメリハリボディに近づけます。

■女性の味方「大豆イソフラボン」「ワイルドヤム」とは
大豆イソフラボンは女性の美しさや若々しさを手助けしてくれる素材としておなじみです。年齢を重ねるほど大豆イソフラボンをしっかり摂っておきたいものです。また、ワイルドヤムは北米・メキシコ・アフリカなどに自生するヤマノイモの一種で、女性の悩みに強い味方です。サポニンをはじめたくさんの栄養素が含まれており、女性ならではの悩みや美容をサポートしてくれます。



3.時短・満足感で簡単にダイエット
太る原因の一つとして考えられるのが、カロリーの摂り過ぎです。そこで、3食のうち1食を14.5kcalのEASY B-BODYに置き換えるだけで、大幅にカロリーカットができます。水に溶かすだけだから、忙しい方でも時短でダイエットが叶うのが嬉しいポイントです。空腹時の間食としてもピッタリです。

また、EASY B-BODYはグルコマンナンを配合しています。こんにゃくに含まれる水溶性食物繊維であるグルコマンナンが、水分を吸収して約196倍(※5)に膨らむことで満足感があります。


ダイエットを楽しく継続していただくために試作を重ね、飲みやすいミックスフルーツ風味に仕上げました。ジュース感覚で美味しく飲み続けられます。牛乳や豆乳で割っても美味しく飲めます。また、ぬるま湯をコップに入れても溶かせるので、美容のために体を冷やしたくない方におすすめです。
   
4.日本国内グループ会社での製造で徹底した品質管理
EASY B-BODYは健康補助食品GMPの認定を受けた国内の工場で厳重な品質管理、衛生管理のもと、開発、製造から販売まですべて国内の自社グループで行い、お客様へ商品をお届けしています。
  
■健康補助食品GMPとは
原材料の受け入れから製造、出荷まで全ての過程において、製品が「安全」に作られ、「一定の品質」が保たれるようにするための管理基準のことです。また、AFCの健康補助食品にはGMP製品マークが付けられていませんが、GMP認定設定工場(本社工場・第二工場:認定番号11105、国吉田工場:認定番号20212)で製造されています。



モニター様のご感想


ミックスフルーツ味で甘さは控えめなので好きな味でした。水や牛乳、炭酸など割り方によって甘さも調整出来るので続けられました。 トロトロしていて飲みごたえがあって、満腹感もあって満足です!



お召し上がり方


■基本的の作り方
1.シェイカー等に150ml程度の冷水などを注ぐ
2.添付スプーンすり切り1杯(約6g)の粉末を入れる
3.フタをしっかり閉めて素早く強めに振る
※お湯や炭酸を使用する場合は、シェイカーを使用せずコップなどに入れてお召し上がりください。
  
■アレンジ色々
ダイエットは日々の積み重ねです。牛乳や炭酸に混ぜたり、ヨーグルトにかけて食べるなどオリジナルのアレンジで、お楽しみください。
  
本品は混ぜるものにより摂取カロリーが変化します。(本品を混ぜたカロリー目安)
・牛   乳:148.52kcal(コップ1杯200ml)
・ヨーグルト:76.52kcal(100g)
・炭   酸:14.52kcal(コップ1杯200ml)




「今よりもっとキレイになりたい。」そんな女性の思いを叶えるため、健康補助食品販売実績50年以上のエーエフシーが自信をもってお届けします。まずは1ヵ月チャレンジしてみてください。

※1 置き換え食品によるダイエット効果には個人差があります。
※2 日本人の食事摂取基準2020(18~49歳女性)
※3 レタス1個(318g)の場合レタス可食部100gあたりの食物繊維総量1.1g
   日本食品標準成分表2015年版(七訂)
※4 日本人の食事摂取基準2020
※5  原料メーカー調べ



商品概要


■EASY B-BODY(イージービーボディ)180g 定期コース
<販売価格>初回限定70%OFF 1,950円(税抜)
      ※2回目以降は20%OFFの5,200円(税抜)でのお届けになります。

<内 容 量>180g(30日分/1日6g目安)

<販売場所>公式オンラインショップ:https://464981.com/smoothie/

■販売会社
 会社名:株式会社エーエフシー

 所在地:静岡県静岡市駿河区豊田2丁目4−3

■お問い合わせ先
 公式オンラインショップお問い合わせフォーム:https://464981.com/shop/contact/contact.aspx

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)