美容・健康

キューサイ福岡こうのみなと工場、安全衛生の水準を評価され、福岡県労働基準協会連合会長表彰『倉田賞』を受賞!

キューサイ株式会社
キューサイ株式会社(本社:福岡市中央区、代表取締役社長:神戸 聡)は、この度、福岡県宗像市にある福岡こうのみなと工場が安全衛生に関する水準が良好な事業所であると評価され、福岡県労働基準協会連合会長表彰『倉田賞』を受賞いたしましたことをご報告いたします。




公益社団法人福岡県労働基準協会連合会が表彰する『倉田賞』は、1967年から続く歴史ある賞であり、安全衛生に関する水準が良好で、他の模範と認められる事業所に対し贈られる賞です。

福岡こうのみなと工場では、ISO45001(労働安全衛生マネジメントシステム)の認証を取得しており、日頃より労働災害防止対策として、リスクアセスメントによる危険有害要因の除去、危険予知活動のほか、安全衛生推進委員を中心とした指差呼称の推進活動など、労働安全衛生活動に取り組んでおります。この度、これらの取り組みを評価いただき、受賞するに至りました。

この受賞に満足することなく、これからもより一層の労働安全衛生の向上と、労働災害のない職場づくりに努め、お客さまのしなやかな生き方に寄り添う、安全・安心な商品をお届けしてまいります。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)