美容・健康

新発売 KINS BOOSTERを@cosme TOKYOにて11月20日(木)まで期間限定販売!

株式会社KINS
総合的な菌ケアサービスを展開する株式会社KINS(代表取締役社長:下川穣、本社:東京都港区、以下KINS)は、東京 原宿にある日本最大級のコスメ・美容の総合サイト「@cosme」の新体験フラッグシップショップ @cosme TOKYOにて2020年10月21日(水)~11月20日(木)の期間限定で「KINS BOOSTER」を販売いたします。 @cosme TOKYOを含め、販売店舗は4店舗(エストネーション銀座店・六本木店、リステア)となります。





取扱商品



新発売【KINS BOOSTER】
成分、使用方法共に肌の菌を育てることに特化したスキンケアの新提案、菌に直接アプローチできる「ブースター」です。
KINS ESSENCEの主成分であり400種類以上もの栄養素を含み善玉菌のエサとなる乳酸菌生産物質とコメヌカエキス、コメ発酵液の3種類の発酵成分を組み合わせています。
発売日:2020年10月21日(水)
内容量:50mL
価格:7,800円(税抜)
URL:https://yourkins.com/products/booster

販売店舗




店舗名:@cosme TOKYO


住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1丁目14番27号


営業時間:11:00~21:00



KINSとは

菌を適切なバランスに保ち、もっと生きやすく。
私たちを取り巻く常在細菌はおよそ1,000兆匹と言われています。それらを上手にコントロールできれば、人間が本来持ち合わせている素晴らしい免疫力や抵抗力を取り戻すことができます。しかし、菌の状態は日々の食生活、生活習慣などによって大きく変化していきます。「KINS」は、SNSでのOne to Oneコミュニケーションやサプリメントを通じて、菌を最適なバランスに保ち、“体が生きる”ライフスタイルを送っていただくためのサービスです。

KINS代表 菌ケアDr 下川 穣(しもかわ ゆたか)



2014年より指定難病を扱う都内医療法人にて、歯科医師として勤務。その後、理事長を務める。原因が明確に確定していない指定難病に対し、腸内・口腔内の細菌に着目したアプローチを展開。
多くの患者を寛解に導く中で、人体と菌の結びつきと、それらがもたらす恩恵に着目し、食事と生活習慣を整えた途端に、健康に、美しくなる人々を目の当たりに。菌を整えることで、身体中の様々な機能も同時に整うという医療法人で得たその経験を世界中に伝えるべく「菌ケア」という概念と共にKINSを設立。
菌を大切にすることが当たり前の世の中を作るべく、尽力している。

会社概要



設立:2018 年 12 月
本社:東京都港区
代表者:下川 穣
事業内容:サプリメント・化粧品の開発・製造・販売
企業 HP: https://yourkins.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)