美容・健康 流通

即完売した「おふろやさんがつくった、お風呂で洗えるマスク」に新色登場!薄い・高密度・超速乾に鮮やかカラーが加わり11月4日(水)予約受付決定

バスリエ株式会社
某有名ファッション誌で「神7マスク」に選ばれた実力派マスク、カラフルな新色が登場。

お風呂に関わる企画・開発・販売を行うバスリエ株式会社(千葉県我孫子市、代表取締役:松永 武「以下、バスリエ」)は、お風呂の時間を利用してサッと手洗いできて、繰り返し使える超速乾マスク「おふろやさんがつくった、お風呂で洗えるマスク」の新色含む5色の予約を2020年11月4日(水)に受付開始します。 https://www.bathlier.com/i/7008-320601



前回7月に発表した「おふろやさんがつくった、お風呂で洗えるマスク」。販売開始直後から注文が殺到し、即完売となっていました。
今回新色とともに待望の再入荷です。大変お待たせ致しました。

【2020年11月4日販売開始の新色】ホワイト・ターコイズ・フューシャ(ピンク)
https://www.bathlier.com/i/7008-320601


開発のきっかけ

新型コロナウィルスの影響でマスク不足が続く中、イタリアから取り寄せていたバスローブの生地でマスクを作ってみたところ、マスク本来の機能はもちろん、この素材でしか生み出せないような素晴らしい発見がたくさんあったことから生まれた布マスクです。
快適なマスクを使うことで、少しでも日常生活の不安が軽減されてほしい。
一人でも多くの方に自宅でゆっくりとお風呂を愉しみ免疫力を高めてほしい、という願いでこのマスクの生産を行うことになりました。




お風呂で洗えるマスクのおすすめポイント

■ガーゼよりも高密度で繰り返し洗える
■すぐ乾く
■コードロックで簡単調整
■ぴったりフィットで眼鏡が曇らない
■軽くて丈夫で長持ち
■マスクの汚れが目立ちにくい
■シンプルで小顔効果も期待できるデザイン
■ワイヤーなしのコンパクト収納
■マスクゴミを減らせる
■日本製
■新色が加わり5色展開(ホワイト・ターコイズ・フューシャ・グレー・ブラック)

お風呂で洗って干しておくと、翌朝には乾いています。繰り返し使えるエコで丈夫な素材です。


コードロックで簡単調整

このマスクは紐にコードロックが付いているので、フィット性を高め長時間つけても耳が痛くなりません。
紐の長さを上下左右で簡単に調整することができるので、顎まわりや頬周りの微調整も可能です。さらにマスクが大きすぎる場合でも顎の部分を折り返して自分のサイズに合わせることもできます。

※アジャスター部分にはアウトドア・スポーツ・ファッションの分野で幅広く使用されているNifco(ニフコ)社のコードロックを使用、バネ部分も樹脂素材でサビの心配がなくマスクを装着した状態でも簡単に調整することが可能です。





商品概要


【販売ページ】
https://www.bathlier.com/i/7008-320601

■商品名:「BATHLIER」おふろやさんがつくった、お風呂で洗えるマスク
■予約受付日:2020年11月4日(水)
■価格:1500円(税込)
■取扱いショップ:お風呂のソムリエSHOP!【公式通販サイト】
■サイズ:レギュラーサイズ
■素材:スプレンディテックス(ナイロン40%、ポリエステル60%)
    コードロック(プラスチック)
■運営会社:バスリエ株式会社
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)