医療・医薬・福祉 広告・マーケティング

医療機関向け製品紹介サイト「Mcure」新掲載プラン誕生!!

光成堂株式会社
https://mcure.net/

医療機関向け製品紹介サイト「Mcure」ではオンライン広告掲載を検討している企業様がより導入しやすい掲載プランを作りました。



オンライン広告掲載を検討するに当たりこのような不安ありませんか?


掲載費が高く、なかなか掲載に踏み切れない。
月額費用に見合う資料請求・問い合わせがあるのか。


そんなお悩みを解決するためにMcureでは以下の新プランを開始しました。
初期費用:無料
月額掲載費:無料
手数料:資料請求・お問い合わせごとに課金制

Mcureでかかる手数料は、Mcure会員より資料請求があった分だけ!
また、月々の資料請求受付数の上限を設定できますので
企業様の予算範囲内で広告を出すことが出来ます。
だから低コストでほぼ確実に見込み客を獲得できます。

固定費がかからないので安心して掲載でき、広告費削減に繋がります!


【Mcureとは??】
コロナウイルスの影響でこんなことが問題視されています。

テレワーク化によりテレアポが繋がらない
訪問営業が受け入れてもらえない
展示会やイベントが中止になり、新規見込み客とコンタクトができない

今後も一層、テレワーク化は進み、オンラインでの営業が重要性を増してきます。
医療現場に特化したオンラインリスト「Mcure」なら、
掲載するだけで全国のターゲットへ効率的に広告を届けることが可能となります。

■Mcureの会員属性
個人経営のクリニック・歯科の経営者
5店舗未満の調剤薬局のオーナー
Mcureの会員は決裁権のある医療機関経営者ばかりです。

従来の営業活動ではアプローチが難しかったこのような医療機関への
アプローチがMcureなら可能です。その件数はなんと20万件!
1952年設立より医療用医薬品の販売を行ってきた光成薬品だからこそ
これだけの医療機関の情報が蓄積されています。
このノウハウを引き継いだMcureを利用して市場シェアの拡大を目指しませんか?


■Mcureで出来ること
1.時間・コストの効率化
受注までのリードタイムを削減、展示会などへ出展せず見込み客を獲得できます。また、初期/月額/掲載費用が0円なので広告費の削減が期待できます。

2.市場の拡大
オフラインの営業で感じた距離の壁を超え、全国の見込み客へ広告が出せます。光成薬品の医薬品販売で蓄積した20万件の医療機関情報を活用して
市場シェアの拡大が期待できます。

3.適したターゲティング
「ネット広告だとターゲットとしている医療機関へ広告が確実に届くのだろうか?」と心配される方がいらっしゃるのではないでしょうか。
Mcureは会員登録の際に、医療機関カテゴリ(クリニック・調剤薬局・歯科医)や診療科目(内科・外科など)を登録するシステムとなっております。
製品に即したターゲットとなる医療機関へ広告をピンポイントに届けることができます。

4.資料請求の一括管理が可能
会員より資料請求の要望があれば、指定のメールアドレスへ直接連絡が届きますので
管理が容易にできます。


定番商品の新しい販売先の開拓をしたい
新商品を売り込みたい
費用を抑えて販促活動を行いたい

このような企業様は、この機会にMcureのご利用を是非ご検討ください。


【光成堂株式会社】
事業内容:医療機関向け広告及び情報提供サイトの運営
所在地:大阪府大阪市中央区東高麗橋1-12
Mcure:https://mcure.net/
メールアドレス:mcure@koseiyakuhin.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)