インテリア・雑貨 美容・健康

舌の汚れを浮かせてかき取る、舌に優しい素材の『舌クリーナー』が新発売。

株式会社マーナ
生活雑貨メーカー株式会社マーナ(東京都墨田区、代表取締役 名児耶 美樹[なごや よしき])は、『舌クリーナー』を2020年10月28日より新発売いたします。


https://marna.jp/product/w639/

マスクの着用が日常となった現在、自分の口臭が気になるという声をよく耳にします。口臭の原因となる舌に付着する白い苔状の舌苔(ぜったい)は、定期的な舌のケアで取り除けます。

『舌クリーナー』は、繊細な舌の粘膜を傷つけないようソフトな素材を採用しており、やさしく舌の汚れ(舌苔)を取り除けます。 先端のギザギザした面を軽く舌に当て奥から手前に引いて汚れを浮かせ、反対側の平らな面で浮いた汚れをかき取ります。やわらかい素材のため、幅の調整をして舌の側面にも使えます。本体は自立するので、歯ブラシ立て等の必要がなくそのまま置いておけます。


・マーナ公式サイト
https://marna.jp/product/w639/

製品概要
品名 : 舌クリーナー
価格 : 480円 (税込528円)
材質 : 熱可塑性エラストマー
サイズ : 約33×105×21mm
※1週間に1~2回程度のご使用をおすすめします
販売先は専門店、量販店、マーナ公式サイト

ギザギザ面で汚れを浮かせる
幅の調節ができる
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)