美容・健康 流通

“ミツバチからの処方箋”。メディカルハニーブランド「アピフォーミュラ」より、ブラックハニーのミニサイズが登場。

株式会社Beeslow
Beeslowが手がけるメディカルハニーブランド “Apisformula” のブラックハニー。コロナ以後の“新しい日常”における、新習慣に。

■ Apisformula ブランドコンセプト アピフォーミュラ(Apis + Formula)は、「ミツバチ」と「処方」を合わせた造語です。 人間より遥かに成熟した社会を持つミツバチの世界。 複雑化した現代社会の中で生きてゆくヒントは、古代から続くミツバチの営みの中にありました。 地球規模での自然破壊が進むに連れて、私たちの生きる環境は年々、過酷さを増しています。 COVID-19以後の混沌とした世界の中で、ひとりひとりが日々を、どう生きていけば良いのか。 人類は今、根源的な命題を突きつけられています。 ワクチンや抗生物質に頼ることなく、健康的な毎日を過ごすため、私たちはハチミツを科学し、その免疫活性を高める処方をしました。 いまここに、ミツバチからの処方箋をお届けします。


■ブラックハニーとは
マヌカハニーと同様の抗菌活性、そして咳止め効果が認められているソバハチミツ(国産)に、抗酸化作用が高く、天然の抗生物質とも言われるグリーンプロポリス(ブラジル産)を独自製法で配合しました。

■商品仕様
Apisformula / BLACK HONEY
- 通常サイズ(150g) 5,400円
- ミニサイズ(50g) 2,200円(←NEW)



まずは少量で試してみたい、持ち歩けるサイズが欲しい、などというお声を多数いただき、ミニサイズを発売いたしました。

乾燥やウイルスからのお守りとして、日々の生活に取り入れてみてはいかがでしょうか。
またこの時期だからこそ、健康を気遣うご両親や、ご家族が受験を控えている方などへのギフトとしても。

12月に発売予定の「WHITE HONEY」をはじめ、今後ラインナップを拡充していくApisformulaシリーズ。
“新しい日常”における新習慣として、“ミツバチからの処方箋”を取り入れてみてはいかがでしょうか。

Beeslow 清澄白河
〒135-0021
東京都江東区白河1-3-1
TEL 050-5359-7679

都営地下鉄大江戸線・東京メトロ半蔵門線
清澄白河駅 A3出口より徒歩1分




Apisformula 公式サイト
https://apisformula.com/


株式会社Beeslow ホームページ
https://beeslow.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)