美容・健康

家族みんなで続ける酵素生活 新谷酵素独自の「活きている酵素」を配合した栄養機能食品「エンザイムスタンダードS」新発売

株式会社新谷酵素

株式会社新谷酵素(本社:東京都港区、代表取締役:飯田 克彦)は、ファミリー層に向け、毎日続けられる高活性酵素を配合した栄養機能食品「新谷酵素 エンザイムスタンダードS」を、2020年11月1日(日)より販路限定で発売しました。

この商品は、健康に意識を向ける方々に酵素の体感を得られやすいよう研究開発されています。現代人の食生活において酵素は不足しがちですが、その酵素を補うためは、「活きているかどうか」が重要な要素。新谷酵素は、独自のレシピと高い技術力で「酵素」を「活きている」状態で内側までお届けいたします。

また、酵素の働きをサポートする「補酵素」として、ビタミンC、ビタミンB群、亜鉛、銅を配合。その他、ビール酵母や有機明日葉、カラダの元気をサポートするジンジャーエキス末などの自然由来成分も贅沢に配合した上で、続けやすい価格を実現しました。
「新谷酵素 エンザイムスタンダードS」栄養機能食品(銅・ビタミンB1) 2020年11月1日(日)発売 2,980円(税抜)



商品特長


1、新谷酵素の「活きている酵素」
酵素は熱に弱く、約48度から失活し始め70度以上で完全に失活してしまいます。また酵素の活動は水分が加わることで始まってしまうため、約72時間が活性のリミットと言われています。
新谷酵素では、緻密な低温管理による製法で作られた「活きている酵素」を使用しています。選び抜かれた麹菌で10種の穀物を発酵させて作る活性の高い酵素です。
また、その高い活性を保ったまま腸まで届けられる上に、雑穀に含まれるアミノ酸、ビタミンやミネラルなどの栄養素も、同時にバランスよく摂取できるよう設計されています。





2、乱れがちな食生活の救世主
「新谷酵素 エンザイムスタンダードS」なら、1回につきたったの5粒(1回分目安)の摂取で、納豆なら約6.9パック分、大根なら約1/2本分、キャベツなら約2玉分の活きている酵素を補うことができ、偏食や不規則になりがちな現代人の食事をしっかりサポートします。





3、贅沢なサポート栄養成分を配合
酵素の働きをサポートしてくれる成分が「補酵素」です。食事からも摂ることができる栄養素ですが、現代の野菜や果物の栄養価は昔に比べ含有量が減少しており、十分な補酵素を摂取することは難しいのが実情です。「新谷酵素 エンザイムスタンダードS」では、不足しがちな栄養素を贅沢に配合し、日々の健康をサポートします。






商品概要




商品名: 新谷酵素 エンザイムスタンダードS
発売日: 2020年11月1日(日)
内容量: 150粒(30回分)
価 格: 2,980円(税抜)
販 路: 販路限定(スギ薬局) ※調剤薬局を除く

スギ薬局は、地域の生活者の病気予防・健康管理に生涯に渡って関わり、一貫したケアサイクルの中で健康増進を実現されています。 健康の維持・予防・未病への取組みを担うリーディングカンパニーとなるべく、業界でもいち早く管理栄養士の採用・教育に注力。 店頭では、体組成や血管年齢などの測定結果に基づき、日々の食事や運動習慣のアドバイス、問題の改善につながる効果的な商品を提案していることから、新谷酵素の商品はその一助となれると確信し、商品化を提案、実現に至りました。より多くの方々に酵素を日常的に取り入れて頂き、健康的な毎日を過ごしてほしいという想いから、続けやすい価格の実現にもこだわった商品です。

形  状: 箱入りアルミパウチ・錠剤
特  徴 :
(1)1回分の目安である5粒から摂取できる「活きている酵素」700mg
(2)酵素の働きを最大化する「補酵素」(ビタミン・ミネラル)を最適配合
・5種のビタミン(ビタミンC、ビタミンB2、ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンD)
・2種のミネラル(亜鉛、銅)
・有胞子性乳酸菌・ビール酵母・有機明日葉・SOD
(3)体にやさしい成分を選定
・自然由来成分97.8%
・保存料、着色料、香料不使用
・グルテンフリー



ご掲載時のクレジット及びお問い合わせ先

社 名:  株式会社 新谷酵素
所在地:  東京都港区赤坂6-10-17
T E L:   03-3505-6139
U R L:  https://www.shinyakoso.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)