美容・健康

株式投資型クラウドファンディング「イークラウド」第2号案件として、パーソナライズセルフケアブランドDAY TWOを運営する株式会社FLATBOYSが申込み受付を11月7日に開始

株式会社FLATBOYS
■イークラウド募集ページ:https://ecrowd.co.jp/projects/2

パーソナライズセルフケアブランド「DAY TWO」を運営している株式会社FLATBOYS(本社:東京都目黒区、代表取締役:内田遼)は、このたび、株式投資型クラウドファンディング「イークラウド」の第2号案件として募集情報の事前開示を開始し、7日(土)の午前11時より募集受付の開始を予定しています。




■「投資型クラウドファンディング」とは?


イークラウドは、インターネットを通じて非上場のベンチャー企業に投資をすることができる「株式投資型クラウドファンディング」の仕組みを提供しています。これまで創業期のベンチャー企業に投資することができたのは、エンジェル投資家と呼ばれる一部の経営者や投資家に限られていましたが、「株式投資型クラウドファンディング」の仕組みにより、ベンチャー企業に対して個人でも投資ができるようになりました。

第2号案件として「DAY TWO」を運営する当社を取り上げて頂き、本日より募集情報の事前開示を開始し7日(土)の午前11時より募集受付の開始を予定しています。

■DAY TWO Epsom Salt商品特徴


当社は「あなた専属のセラピストを。」をコンセプトとしたパーソナライズセルフケアブランド「DAY TWO」を運営しており、「DAY TWO」ブランドの第一弾プロダクトとして、パーソナライズ入浴剤「DAY TWO Epsom Salt」をリリースします。
DAY TWO Epsom SaltはLINEで行う簡単なアンケートに答えて頂くと、心とカラダの状態に合わせて調合した入浴剤をお届けします。

<1分で終わるセルフケア診断でパーソナライズ処方>


LINEで行う簡単なアンケートに答えて頂くと心とカラダの状態に合わせた入浴剤をオススメします。

<着色料、合成香料、防腐剤無添加>


メイン素材のエプソムソルトはお肌に刺激も少なく、穏やかな成分を配合。赤ちゃんはもちろんお肌のデリケートな方にもお使い頂けます。また原料には食品添加物グレードを使用していますので万が一、口に入っても安心です。(※全ての方にアレルギーが起こらないということではございません。)

<各専門機関による検査を経て製品化 /食品添加物グレード>


エプソムソルトのグレードの中でもっとも上位の規格になる食品添加物グレードです。厚生労働省指定検査機関をはじめ各専門機関による品質確認検査を経て製品化されています。

<安心安全をお届けする国産製>


メイン素材のエプソムソルトは厳選された国産100%。安心安全をお届けします。

DAY TWO Epsom Saltブランドサイト:http://daytwo.jp/

■今回の資金調達背景
「DAY TWO」では今後、ユーザーの皆様にLINE診断で答えて頂いた回答を元に、睡眠、食事、運動などのデータを活用し、より最適な入浴剤を提供して参ります。独自の成分や処方を製造し、ユーザーの皆様の生活をより快適にするサービス体験を目指して参ります。

今回のイークラウドでの株式投資型クラウドファンディングでは、今後のサービス拡大の為の資本増強を目指すと共に、事業・サービスへ興味を持って頂き一緒にブランドの成長を見守って頂けるような方にパートナーとして参画して頂きたいと思い事前開示を開始致しました。

■株式会社FLATBOYS 代表取締役 内田遼コメント
この度は、私たちのDAY TWO事業にご興味を示して頂き、誠にありがとうございます。
パーソナライズセルフケアブランドとしてまずは入浴剤という市場で事業を推進して参ります。
おうち時間の過ごし方が変わって来てるこの時代に、おうちのお風呂でもリラックスし整いたい、しっかり汗をかいて良い睡眠を取りたいという需要は増してきております。
DAY TWOというブランドがユーザーの皆様にとって、バスタイムという一番無防備になれる時間を通して、明日ももっと頑張ろうと思って貰えるキッカケとなれば良いなと願っています。
個人投資家の皆様に参画頂く事により一緒に新しい未来を作って行けることを楽しみにしております。
応援よろしくお願いします!

■プロジェクト詳細

2020年11月7日(土)11:00に、イークラウドのウェブサイトにおいて募集受付の開始を予定しています。
<プロジェクトページ>
【URL】https://ecrowd.co.jp/projects/2

■募集開始前夜のトークライブ開催
2号案件の開示を記念し、募集開始前夜となる11月6日(金) の20時より「FLATBOYS」代表取締役CEOの内田がトークライブに出演致します。

・「投資判断は、社長の想いを聞いてから行いたい」
・「投資家の疑問について、社長の考えを聞いてみたい」
・「FLATBOYSの事業について、文章ではわからない部分を知りたい」

そんな投資家のみなさま向けのイベントとなっています。なおイベント終了後、「イークラウド」におけるFLATBOYSの募集ページ( https://ecrowd.co.jp/projects/2 )にアーカイブ動画の掲載を行う予定です。

◼️イベントの参加登録はこちらから
https://peatix.com/event/1701325
※イベント参加フォームご登録時に、内田へのご質問を受付いたします。質疑応答は同時・双方向では行いませんので、あらかじめご了承ください。

◼️会社概要
会社名:株式会社FLATBOYS
代表者:内田遼
所在地:〒153-0061東京都目黒区中目黒 三丁目6番2号 中目黒F・Sビル 5階
HP :https://flatboys.co.jp/
ブランドサイト:http://daytwo.jp/
オフィシャルインスタグラム:https://www.instagram.com/daytwo.official/
オフィシャルLINEアカウント:https://lin.ee/z75otoM
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)