広告・マーケティング 美容・健康

大阪で話題!【定額制でパーソナルトレーニングが通い放題】のプランがスタート!!

株式会社BONITO
大阪で待望!『月額32800円でパーソナルトレーニングが受け放題!』

定額制だからパーソナルトレーニングを毎日通うと1回のパーソナルトレーニングが大阪にて1000円程度で!大阪ではまだ珍しいパーソナルトレーニングジムのスタイル!が登場!


大阪では珍しい!定額制で通い放題のパーソナルトレーニングプラン


公式HP詳細
https://xn--qckza7ahg6a4oj8d6df.com/

パーソナルジムFELIZにて
11月・12月限定で定額制の通い放題プランが開始されることとなった。

同ジムは、大阪市内で6店舗を構えるダイエット・ボディメイクに特化したパーソナルジムで、
結果を重視した独自の専門プログラムでダイエット後の太りにくい体を手に入れるメソッドを
実践している。
このコロナ情勢の中、大阪でも生き残る数少ないジムとして運営している都市型の専門パーソナルジム。


公式HP詳細
https://xn--qckza7ahg6a4oj8d6df.com/


創業以来、CMなどをせずお客様還元型のジムとして顧客満足度を重視するシステムで、年間1000件以上のカウンセリングを受け持つ実績のあるジムが、今回なぜ通い放題のサブスク型料金プランを打ち出したのか。

本来、業界の中でも利益を得にくい定額制の通い放題は敬遠されてきたが、
FELIZでは、一般のお客様にも少しでもパーソナルトレーニングに気軽に取り組んでもらえるようダイエットやトレーニングの裾野を広げていけたらという想いから、
”始めやすく、続けやすいパーソナルジム” を実現すべく都市型のトレーニングジム業界内で先陣を切った形となった。


公式HP詳細
https://xn--qckza7ahg6a4oj8d6df.com/

メニューは以下の通り、

11月12月の2か月限定で
30分月額32800円(税別)(マンツーマンのパーソナルトレーニング)


サブスク型の定額プランを皆様に始めていただくことで、入院保険や動画視聴サービスのように
なりたい体にいち早くなるための効率の良いトレーニングを、生活の一部として取り入れていただけたら我々体に携わる職業の者としてはこの上ない幸せです、
と同ジムのオーナーも熱くその想いを語る。

業界では珍しいこのプランをなぜ今うちだしたのか。

科学的エビデンスに基づいて、秋の終わりごろから冬気温が低くなるにつれて体温を 1 度上げると基礎代謝が 12%ほど上がると言われており、冬は冷えた体を温めようとするため 必然的に体温が上昇し、知らず知らずのうちに基礎代謝を高めています。
最近の調査によると、冬の基礎代謝 は、夏に比べて約 6%高いという結果が出ています。
しかし、あまり外に出ずに暖かい部屋にこもりきりになって いると、基礎代謝の変化が起こりにくくなってしまいます。

一般的なイメージとは違い、冬こそ体をしっかり動かして、引き締まった体を手に入れるにはもってこいの季節なのです。

”継続は力なり”

思い描く引き締まった体を手に入れるために、運動習慣をつけて運動を継続していくこと
が一番の近道になります。
もちろんその過程でなりたい体と反した間違ったトレーニングの刺激を入れてしまっては元もこうもありません。
そのために我々プロがおりますので、使って頂かない手はないですねと、同ジムオーナー。

公式HP詳細
https://xn--qckza7ahg6a4oj8d6df.com/

お体に悩む多くの方に一人でも多く笑顔でジムを後にして頂きたいですね!
どんな些細な事でも結構ですので、夢のボディに向かって安心して取り組んでいただけるよう、無料カウンセリングの際にお悩みや分からないことはおっしゃってください!

とFELIZのジム所属トレーナー達も元気ハツラツに答えていた。

トレーニングを少しでも楽しくという想いが全員から伝わるジムFELIZ
通いやすく続けやすいこんなジムに皆様も一度無料で足を運ばれてはいかがでしょうか?

■「Feliz 心斎橋」店舗概要
https://xn--qckza7ahg6a4oj8d6df.com/
住所:大阪市中央区南船場1-18-11-B1F
電話番号:06-6575-7324
営業時間:13:00~22:00

■梅田店・西梅田店・心斎橋店・難波店・京橋店・上本町店にも店舗あり
パーソナルトレーニング.comと検索を!
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)