外食・中食 美容・健康

ローカーボ × 本格イタリアン「Loca Bran~ロカブラン~」から11月の新メニューをご紹介!

アールアンドエル株式会社
~食を通じてお客様に健康と幸せを~

大阪岸和田より、旬の地場特産品を豊富に使った低糖質メニューを発信しています!





_/_/_/ !! NEW !! _/_/_/
話題沸騰のローカーボパスタ
11月の新作は……?


ロカブランの名物と言えば、豆腐麺を使用したローカーボパスタ。
豆腐麺自体の糖質量はゼロなので、具材とソースを入れても糖質量は合計3g~9gになるという超低糖質パスタです。
11月は、そのローカーボパスタに新作が登場。
その正体は………

「豆腐皮パスタ」です!!

この豆腐皮、読み方は「とうふかわ」ではなく「トウフーピー」。

100g当たりの栄養値は、熱量198kcal、たんぱく質20.3g、脂質10.8g、炭水化物5.0g。
カロリーはやや高めですが、原材料はほぼ大豆オンリーで、ダイエット向きの低糖質高たんぱく食材です。

ロカブランでの第1弾は、
「鮪オイル漬けとブロッコリーのトマトソース」
で仕上げました。

こちらの新作パスタは11月下旬にご提供させて頂く予定です。

どうぞ、お楽しみに!

続いて、11月の新作スープは………

「さつま芋のスープ」です。

さつま芋は様々な美容効果があり、
肌のシミ対策・美肌の効果を生むビタミンC、腸内環境を整える 食物繊維、老廃物の排出と肌のターンオーバーを促すヤラピン・食物繊維、脳のエネルギー源を作るビタミンB1、むくみの原因を排出するカリウムなどなど、非常に栄養素の高い素材です。

気になる糖質量は、9.8g。
ロカブランのスープとしてはやや高めの糖質量ですが、それを補って余りある栄養素の高さが魅力ですね!
どうぞ、秋の味覚を味わってください!


お電話でのお問い合わせは、
ロカブラン
090-3464-8188
まで。
またネットやLINEからのご予約も可能ですので、詳しくはホームページをご覧ください。
https://locabran.com/

ロカブランへのご予約&ご来店を、心よりお待ちしています。
(運営:アールアンドエル株式会社)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)