医療・医薬・福祉 その他

光触媒空気清浄機【ALCURE】。最大1121m2まで対応可能!30分以内に99.9%のウイルスを除去!S.K World Medical株式会社で販売開始。

S.K World Medical 株式会社
本格的に冬を迎える前に、医療従事者が監修する抗菌コーティングで長期間の安心を提供できます。また、新たに光触媒空気清浄機(ALCERE)の販売を11/10より開始しました。

S.K World Medical株式会社が提供するサービス、【ウイルスクリーニング】は、消毒とともに光触媒コーティングを安価で提供しています。関東、中部、関西、九州地方全て対応。24時間365日迅速に対応いたします。また、11月より発売開始となった光触媒空気清浄機【ALCURE】の販売を開始しました。最大1121m2まで対応可能。30分以内に99.9%のウイルスや花粉を除去し、新鮮で清潔な空気にすることができます。


今回、医療系の会社S.K World Medical株式会社で光触媒空気清浄機を販売することになりました。
商品名は【ALCURE】、最大1121m2まで対応可能。30分以内に99.9%のウイルスや花粉、匂いの元となる粒子を分解し、新鮮で清潔な空気にすることができます。



オフィスや病院のロビーにもこれ一台で対応できるため、その他の換気システム導入費用等の削減にもなります。小さいサイズも同時に販売しているため、是非購入をご検討ください。
販売は以下の電話番号までご連絡ください!
092-410-2278

また、S.K World Medical株式会社が提供するサービス【ウイルスクリーニング】は、ウイルス減らすために必要な清掃+消毒+光触媒コーティングを提供しており、1度のご利用で数ヶ月間、ウイルスの増殖を防ぎ、感染拡大を予防することができます。
光触媒は、大手光触媒メーカーと代理店契約を交わしており、安全で効果の高い製品を使っているため、自信を持ってサービスを提供することができます。また、医療従事者が動画で消毒作業を監修することで、効果的にウイルスの数を減らすことができます。


最近では高額な料金を請求する業者が多いですが、当社はお客様に寄り添った金額での作業を行っており、関東や名古屋を中心に、定期的な消毒、コーティングを行う企業や店舗、病院を増えています。





なぜ清掃が必要なのか、消毒の後の抗菌コーティングがなぜ必要か。
消毒やウイルスについてしっかり考え、向き合い続けた医療従事者が考え抜いた手法で、サービスを提供致します。
冬に近づくにつれて、感染者も増えてきています。国は守ってくれません。一人一人が意識を持ち、感染を予防していく必要があります。そのお手伝いをさせて頂くサービス【ウイルスクリーニング】を是非ご利用ください。

お問い合わせは以下のURLへよろしく御願いします。
https://viruscleaning.jp



企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)