美容・健康 流通

パリで人気のブラシブランド【BACHCA】 プレゼント選びが楽しくなるコフレを新発売。

株式会社ドゥーブルアッシュ
人気No.1のヘアブラシに新色が登場。カジュアルギフトで贈りたくなるラインナップがますます充実。

株式会社ドゥーブルアッシュ(東京都渋谷区)は2020年 11月 15日(日)に、フランスのブラシブランド【BACHCA(バシュカ)】のコフレ3種類を、オンラインストアと全国の取り扱い店舗で販売をスタートします。※取り扱いのない店舗もございます。




コフレシリーズはブランドの中で人気の高い製品をセットにして、ユニークなカラーリングを施した数量限定のコレクションです。本国フランスでは多くのファンを魅了し、今ではブランドを代表する企画になりました。
人と人の絆に温かさを添えるカジュアルギフトとして、贈りたい!と思えるような製品開発を大切にしているBACHCA。そんな想いの詰まったコレクションを2020年も発売します。


製品概要

人気No.1の「ヘアブラシ 猪毛 / ナイロン L」 はシンプルな曲線美のデザインと、ヘアケア感覚の機能性が特徴。
優しいペールトーンの新色で包まれたヘアブラシとハンドミラーに、お出かけに便利な巾着袋がついたセットです。専用のボックスに入りプレゼントにもおすすめです。

・製品名称 : ヘアブラシ&ミラーセット
・カラー  : ヌード(ナチュラル)、ライトグリーン、ダークブルー
・セット内容 : ヘアブラシ 猪毛 / ナイロン L、ハンドミラー、コットン巾着袋
・販売価格 : ¥6,600(税抜)

ヘアブラシ&ミラーセット ヌード(ナチュラル)


ヘアブラシ&ミラーセット ライトグリーン
ヘアブラシ&ミラーセット ダークブルー


ボックス(製品のカラーに合わせ3種類あります)



製品のこだわり

【ブラシの素材】
オールマイティーに使える、猪毛とナイロンピンのコンビネーションブラシはヘアケア感覚。
油分と水分がたっぷり含まれる猪毛は、ブラッシングするたびに髪に潤いと艶を与え、サラサラの美しい髪へ導きます。柔軟性のあるナイロンピンは、髪の絡まりをほぐしながら同時に頭皮をやさしくマッサージします。冬の大敵、静電気も軽減し髪にまとまりを与えます。



【ブラシとミラーのボディ】
ボディには高品質なブナ材が使われています。汚れにくく頑丈な性質のブナ材は、ボディの素材として最適です。木目や柔らかな色調もデザインに活かし、ありのままの素材の美しさを感じさせてくれます。厳選された工場で生産され、厳しい耐久テストをクリアしたブラシは長くご愛用いただけ、サスティナブルな社会にも貢献します。

【デザイン】
機能性に配慮しながらもシンプルで滑るような曲線が美しいデザイン。ペールトーンの配色がフィットし、よりフェミニンな印象になりました。毎朝の髪のお手入が楽しくなるように、という想いが込められています。





BACACAとは

BACHCA(バシュカ)は2016年、カミーユ・ド・バシェールによりパリでスタートしたヘアブラシやメイクブラシのブランドです。「1日の始まりを輝くワンシーンに」という想いで企画された製品からは、美と向き合う時間を大切にするためのこだわりが溢れています。忙しい現代人が、可愛いや美しいに触れる束の間の時を純粋に楽しんで欲しい。あなたらしさを忘れさせない、贈り物のようなブランドです。
・URL : https://www.bachca.jp
・Instagram:@bachca_japan https://www.instagram.com/bachca_japan

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)