医療・医薬・福祉 広告・マーケティング

全国の歯科技工所マッチングサービスKoreshika 歯科技工所の事前登録開始

Koreshika
歯科技工所のポータルサイトとしてオープンする「Koreshika-コレシカ-」

コロナ禍における歯科業界の新しい繋がりをつくる。地域で探せる、特色で探せる、歯科医院の特色をさらに伸ばせる技工所とマッチングすることにより相互作用で成長していけるパートナーを見つけてください




■Koreshikaとは
Koreshika(https://koreshika.com)は歯科技工所と歯科医院をつなげるマッチングサービスを主とした歯科技工所のポータルサイトです。20,000件近い歯科技工所の中で、ホームページを持っている歯科技工所はごく僅かです。1つ目に歯科医院がたくさんの選択肢の中から歯科技工所を探せるように、2つ目に歯科技工所が自己PRをする場を設けるために、3つ目に歯科技工士の仕事をもっと患者に知っていただく為に立ち上げられたサイトです。


■コロナ禍における従来の飛び込み営業スタイルの見直し
現在新規取引先を増やそうと考えた時、紹介を除いて主流となっているのは飛び込み営業です。しかしこのデジタル化された社会の中で飛び込み営業が主流の職種は多くないでしょうしコロナ禍において尚更歓迎されるものではないと思います。それでは歯科医院と歯科技工所両者にとって望ましいものとはどんなものなのか?登録の制限なく自由に登録ができ、自己PRをすることができるオンラインツールがあることだと考え制作に至りました。



■歯科技工所様
日々の業務に追われる毎日の中、外回りに行く時間・営業に割ける時間は限られています。オンライン営業という選択肢が増えることで少ない労力で顧客を獲得することができ、今まで営業に割いていた時間を制作時間に充てることができます。また、アウトソーシング先を探している・提携できる歯科技工所を探している歯科技工所様も歯科技工所同士のマッチングという用途でご利用いただけます。掲載ページは専用のアドレスになりますので、自社のホームページとしてもご利用いただけます。私達技工士は歯科医師の右腕となり、より完成度・満足度の高い補綴物を作り出すことができます。チーム医療の一員として、患者のために研鑽してきた技術と知識を思う存分奮えるパートナーを、Koreshikaで見つけてください。

■歯科技工所様ご利用方法
1.問い合せフォームより無料掲載希望の連絡
2.Koreshika事務局よりご希望内容の確認
3.アカウント発行
4.ログイン・掲載内容入力→即時反映

■掲載の申込み方法
掲載のお申込みは、下記URLからお願いいたします。
問い合せフォーム:https://koreshika.com/contact/
(お問合せ内容に「掲載希望」と入力し送信下さい)

■歯科技工所を探したい歯科医院様・歯科技工所様
こちらのユーザー登録をしていただきますと、お気に入りの技工所の登録・比較検討ができるようになります。有料掲載の技工所にはオンライン予約機能がついておりやりとりが可能です。
Koreshikaユーザー登録フォーム:https://koreshika.com/register/


■ご利用料
無料掲載・有料掲載2つのプランをご用意しております。有料掲載の場合月額2,000円で全ての機能をご利用いただけます。2020年12月末までのご登録で、2021年6月末日まで有料掲載プランと同じボリュームの掲載が無料でご利用いただけますので、この機会に是非お試しください。
ご利用料金表
<会社概要>
会社名 : Koreshika
URL   : https://koreshika.com
代表   : 加藤 麻衣
事業概要 : 歯科医院・歯科技工所マッチングサイト「Koreshika」
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)