インテリア・雑貨 美容・健康

★新商品★「MiniCute」高級チェアのような座り心地を提供するランバーサポート【腰痛対策/姿勢矯正/調整可能】

株式会社Gloture
まるでオーダメイド!腰の痛みを和らげるランバーサポート

株式会社Gloture (本社:東京都港区、代表取締役:CHEN JUNYI) は、「MiniCute」を自社のECサイト(GLOTURE.JP)にて2020年11月18日より販売開始いたします。 商品ページ https://gloture.jp/products/minicute



まるでオーダメイド!腰の痛みを和らげるランバーサポート




在宅ワークやデスクワークが増えた今。
「一日中座りっぱなしで、腰が痛い…」「椅子を買い換えるのは…」とお悩みの方にはMiniCuteがオススメ

MiniCuteは椅子に置くだけで高級チェアのような座り心地を体感できるランバーサポートです。

クラウドファンディングで圧倒的な支持を得たMiniCute。二つのパッドで背中から腰までを支える構造なため、安定感とフィット感が抜群!腰の負担を軽減してくれます。


取り付けが簡単!すぐにお使いいただけます。
2つのパッドで腰から背中全体を支える構造で、しっかりとしたサポート力があります。
腰の反りに合わせて、パッドの厚みを調整できます。
パッドの高さを調整することもできます。
カバーの取り外しが可能なため、清潔な状態でお使いいただけます。






オーダーメイドのような座り心地

一般的なウエストサポートパッドと違い、身長や体型に合わせてサポート力やフィット感を調整することが可能なので、オーターメイドのような座り心地を実現できます。

取り付けも簡単で、本体のゴムバンドを椅子の背もたれに通して置くだけ!

背もたれ付きの椅子であれば、オフィスチェアや車のシートなどあらゆるところに設置が可能。様々なシーンで大活躍間違いなしです!

椅子に座っている時間が長いオフィスワーカーや長距離ドライバーの方にもオススメです。




2つのパッドで腰をサポート

MiniCuteは、2つのパッド構造で腰の負担を65%軽減します。

この2つのパッドが自在に動くことで、座った人の体型や身体の動きにフィット

常に負担のかからない状態をキープします。





身長や体型に合わせてカスタマイズ

パッドの高さもカスタマイズできます。

その操作も簡単!背面にあるパーツ取り付け部のネジ止めを操作するだけ

5段階10cm単位で調節ができるため、お好みのパッドの高さに合わせることができます。





腰の反りに合わせて調整ができます

パッド面の厚みを空気圧で調節することができるため、より高いフィット感と安定感が得られます。




ラインアップ

ブラックとグレーの2色展開





製品仕様








Glotureについて
株式会社Gloture(グローチャー)は近未来のライフスタイルを提案するショップ「GLOTURE.JP」を運営しております。

販売ECサイト
株式会社Glotureは販売代理店として自社のECサイト「GLOTURE.JP」にて本製品「MiniCute」を2020年11月18日より販売しております。下記のURLよりお求めください。
https://gloture.jp/products/minicute

販売価格(全て税別表記)
10,000円(税別)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)