食品・飲料 流通

一週間分のロカボナッツ「FYTTEダイエット&ヘルス大賞2020ヘルシーおやつ部門」第1位受賞記念パッケージ発売。

株式会社デルタインターナショナル
一週間分のロカボナッツは、読者1000人とFYTTE編集部が選ぶ「FYTTEダイエット&ヘルス大賞2020」のヘルシーおやつ部門で使ってみたい第1位を受賞しました。これを記念し、FYTTE大賞ロゴいれた記念パッケージ商品を発売しました。


ナッツ・ドライフルーツの輸出入やロカボナッツの卸売・企画開発・販売を行なっている株式会社デルタインターナショナル(本社:東京都品川区 代表取締役:鳥海 敬)の「一週間分のロカボナッツ」は、読者1000人とFYTTE編集部が選ぶFYTTEダイエット&ヘルス大賞2020のヘルシーおやつ部門で使ってみたい第1位を受賞した記念にFYTTE大賞ダイエット&ヘルス大賞のロゴ入れたパッケージで新登場。





「一週間分のロカボナッツ」について

ロカボは、糖質の量を1食当たり20~40gに、そして間食の糖質の量を10gに抑えることのみ心掛けていれば、カロリーを気にせず食べることができるため、ダイエットや健康を気にしている人たちに注目されている食事法のひとつです。


「一週間分のロカボナッツ(30g x 7袋入り)」は、クルミ、アーモンド、ヘーゼルナッツを、独自の黄金比率である15g:7.5g:7.5gの2:1:1の割合でミックスしており、ひと袋(30g)の糖質量はたったの1.6gです。
また食物繊維、オメガ3脂肪酸、オレイン酸、鉄、亜鉛、ビタミンEがたっぷり含まれています。塩や油を使わず香ばしくローストしたため、素材の味を堪能できます。

ダイエット中は、できるだけ罪悪感なく食べられるおやつを選びたいけど、何をどのくらい食べたらいいのかわかりづらいですよね。「一週間分のロカボナッツ」は、1日分の目安量を小分けにしているため、食べ過ぎ防止にもなります。





FYTTE読者がロカボナッツをお試しした感想

「FYTTEダイエット&ヘルス大賞」のアンケートで、ロカボナッツを「使ってみたい」と回答してくださった読者のみなさんに実際に食べていただいた感想を紹介いたします。(FYTTE記事 https://fytte.jp/diet/118363/ より一部抜粋)

―「ノンアルビールと一緒に、ヘルシーな疑似晩酌♪」あこさん(38歳/会社員)
「ビールが飲みたいときに、ノンアルコールテイスト飲料とともにいただきました!ヘルシーな擬似晩酌になります(笑)。食塩や油が使われていないので、そのままの素材の味を味わうことができるのがいいですね。
大袋だと食べ過ぎてしまうことがあるけれど、小分けになって量が決まっていれば、それ以上食べることがないので安心です。これからもロカボナッツを食べ続けたいなと思います。常備しておけば、食べ足りないときにもジャンクなものを選ばず、これを食べることで満足しそう!」

―「在宅ワーク中のおやつの誘惑をロカボナッツで乗りきります」ひかるさん(42歳/在宅勤務)
「『一週間分のロカボナッツ低糖質』は、私が1日分のおやつの目安にしている200kcalを少し超えているので、使おうか迷っていたのですが、1日分の量が小分けされているので自己管理しやすいし、低糖質なのがよいなと思い“使ってみたい”と思いました。
一見少なく見えますが、小袋ひとつでちゃんとお腹いっぱいになるところ、ヘーゼルナッツなど少し高級感のあるナッツが入っているので満足度も〇」

―「小分けされているので、いつでもどこでも食べられて便利」ravissantさん(61歳/会社員)
「体重が10kg増えてしまったことをきっかけに『ダイエットしなくては』と思い、ロカボナッツを使ってみたいと思いました。
ロカボナッツは素材の味そのままを味わえるので、違和感なく食べられました。量的にはちょっと少ないかな?という気がしましたが、小分けされているので、いつでもどこでも食べられるところが便利ですね」


「FYTTEダイエット&ヘルス大賞2020」とは

いつまでも、体も心も健康的で美しくありたいと願う女性たちを応援するWEBメディア「FYTTE(フィッテ)」の読者1000人に対してアンケート調査を行い、ダイエットや美容、健康にうれしい「使ってよかった」アイテム、「使ってみたい」アイテムをランキング化しています。

FYTTEの記事はこちらから
https://fytte.jp/diet/118363/

ロカボナッツの詳細はこちらから
https://delta-i.co.jp/products/week/locabo/

ロカボナッツ のInstagramはこちらから
https://www.instagram.com/locabo_nuts_official/


【デルタインターナショナルについて】
会社名:株式会社デルタインターナショナル
代表者:代表取締役 鳥海 敬
設立:1992年
事業内容:ナッツ・ドライフルーツ・他食品の輸出入、卸売、企画開発、販売
所在地:東京都品川区北品川4-7-35 御殿山トラストタワー11F
URL: https://www.delta-i.co.jp/
TEL:0120-68-1122
ロカボナッツ特設Instagram:@locabo_nuts_official
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)