医療・医薬・福祉

見えないワイヤーの矯正治療システム「ビセットライン」サービス開始10ヶ月で登録歯科医院数が100を突破!

株式会社翔栄クリエイト
~ご紹介によりキャッシュバックされる「Wスマイルキャンペーン」開催中~

時代ごとに変化するニーズを本質から理解し、それに応える事業を多角的に展開する株式会社翔栄クリエイト(本社:東京都新宿区 代表取締役:宇佐神 慎 以下、当社)が提供する、矯正治療システムである「ビセットライン」がサービス開始10ヶ月で登録歯科医院数が100を突破しました。この度、より多くの方にご利用いただけるよう、そして少しでも多くの歯科医院の支援となるよう、お友達を紹介することで紹介した方、紹介された方ともに最大10,000円をキャッシュバックする「Wスマイルキャンペーン」を開催する運びとなりました。









ビセットライン公式ページ https://be-setlign.com
キャンペーンページ https://be-setlign.com/cp-invite/ 


 ビセットラインは、2020年1月から当社が開始したワイヤー矯正とマウスピース矯正を掛け合わせた歯科矯正です。痛みが少なく、従来の歯科矯正よりも短い期間で効果を発揮します。また、3Dプリンターを活用することにより、一般的に高額になる治療費をできるだけ少ない費用で実施できる点がメリットです。さらに前歯部の舌側に装着するため、ほとんど目立たずに矯正可能です。

 今年は、新型コロナウイルスの感染拡大により、歯科医院では緊急性のある診察を除く定期検診などのキャンセルが相次ぎ、また、口の中に直接接触することや飛沫感染リスクが高いといった風評被害も起きる状況が発生しました。当社ではそのような状況下で、歯科矯正を検討している患者様、および歯科医院を支援する目的で、2020年6月には「ビセットライン最大5万円キャッシュバックキャンペーン」を実施しました。

 今回は、さらに多くの歯科矯正を考えられている方か治療を受けやすくなるよう、そしてビセットラインの導入を考えられている歯科医院に本治療の効果を理解いただき導入しやすいと感じていただけるように、11月1日より「Wスマイルキャンペーン」を開始しました。本キャンペーンを開始後、登録歯科医院数は100を超え、さらに多くの歯科にてビセットラインをご利用いただけるようになりました。

■「Wスマイルキャンペーン」概要



ご紹介された方が、ビセットライン矯正で治療を開始された場合、ご紹介者/ご紹介された方それぞれに最大1万円プレゼントいたします。

キャンペーン期間 :2020年11月1日(日)~2020年12月31日(木)
         ※期間内での治療開始が必要です。
         ※本キャンペーンによる治療開始者が100名となり次第、終了いたします。
キャンペーン適用条件:
● 両顎(上下両方)の場合は1万円プレゼント、片顎(上下どちらか)の場合は5,000円プレゼント
● ご紹介者が本キャンペーンサイトから紹介者登録をしていること
● ご紹介された方が、ご紹介者から送られた専用URLよりお申込みいただいていること
● ご紹介された方が、本キャンペーン期間内に治療を開始されていること

キャンペーンURL :https://be-setlign.com/cp-invite/

■「Wスマイルキャンペーン」への参加方法




■ビセットラインについて
ビセットラインは、最先端のシミュレーションにより、症状ごとに最適な治療を提案します。治療は、拡大装置、スマートブラケット、マウスピースを効果的に組み合わせたもので、大きく分けて3パターンあります。

【治療工程】
1.ワイヤー+コントロール用マウスピース

極小ブラケットと極細ワイヤーが、優しく歯を動かします。
さらにマウスピースを併用することで、短期間で美しい歯並びへと導きます。

2.仕上げ用マウスピース
ワイヤー治療に続いて、マウスピースで最終調整を行います。
患者様の状況により、マウスピースだけを使用した治療計画を提案することもございます。

3.リテーナー(マウスピースorワイヤー)
矯正終了後、美しい歯並びを安定させるために保定をします。
マウスピースと固定ワイヤーの2つのタイプから治療法をお選びいただけます。


【ビセットラインの特徴】
1.見えない

舌側に装着するので目立たないことからイベント時や写真を取る時など、
人の目を気にせず自分らしく笑うことができます。
2.痛みが少ない
極細ワイヤーを使用することで優しく力を加え歯を動かします。
そのため痛みを少なくすることができます。
3.短期間治療
長くとも約1年以内の短期治療です。
早ければ8ヶ月程で治療が完了するので時間がない方にも初めやすくなっています。
4.低価格
長くとも約1年以内の短期治療で低価格での矯正塗料を実現しています。

シミュレーションのお申し込みはこちらから:https://be-setlign.com/search/


【主なリスクと副作用について】
※ワイヤー治療後の仕上げ用マウスピース、またはマウスピース矯正のみの場合は、1日20時間以上の着用が原則となります。治療期間における未着用時、歯へは元の形状に戻ろうとする力も働いています。着用時間が十分で無い場合は、治療期間が延長となったり、想定した治療結果が出ない恐れがございます。
※治療期間中は、過度に硬い食べ物を避けてください(スルメ、硬い肉、硬い果実、キャラメルなど)。治療の結果に影響が出たり、ブラケットが外れる原因になります。
※矯正治療中、口腔内の衛生ケアが不十分であると、虫歯や歯周病などの疾患にかかる可能性が高くなりますのでご注意下さい。矯正治療中に発生する虫歯治療などの費用は含まれておりません。
※良い治療結果を得るため、装着時間、注意事項など医師より指示された内容をお守りいただけますようお願いいたします。


■翔栄クリエイト ライフクリエイション事業について
 翔栄クリエイト ライフクリエイション事業部では、健康のニーズに応える事業を行っています。アグリ事業では、農薬・化学肥料不使用の安心・安全の固定種・在来種野菜を栽培しています。ビセットプラザ事業では、アグリ事業で栽培した野菜や、製造元に確認して安全基準をクリアできた商品のみを扱う店舗を運営しています。
 ウエルネス事業は、水素関連商品を中心に安心安全な生活を提案しています。体内に摂取された水素は、ウイルスや細菌を殺菌する過酸化水素を抑制することなく、悪玉活性酸素のみを還元する特徴があります。「水素ごっくっく」シリーズは、水素水サーバー、水素バス、水素吸引器のラインアップを備え、日常の当たり前の生活に水素を取り入れる、「水素生活」を提唱しています。また災害発生時でも安定した電力供給ができるよう、太陽光を電力に変えられるポータブル発電機「発電バリバリくん」も展開しています。平常時のみでなく、緊急時でも安心安全な生活ができるよう、商品をラインナップしています。
 デンタル事業では、患者の皆様のニーズに応えた、”短い治療期間、少ないコスト、高い治療効果”を発揮する、3Dデジタル“見えない”ワイヤー矯正システム「ビセットライン」を提供しています。
 これらの事業を通じ、人の安心安全にこだわった「信頼できる商品」をこれからも届けていきます。
サイトURL: https://be-setlign.com/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)