食品・飲料 アパレル・ファッション

クリスマス限定の「マイラーメン」オリジナルギフトが登場!

マイラーメン
マイラーメン醤油味の発表から間も無く、マイラーメンからクリスマスギフトのお知らせです!

2020年のクリスマスシーズンに特別に登場するのは、マイラーメンのパッケージでもお馴染みの花井祐介さん(http://www.hanaiyusuke.com)デザインのロゴが入ったロングスリーブTシャツやカップ、そしてなんと新商品のフレーバーが入った限定セットが登場します!


マイラーメンの環境配慮への取り組みとして、ギフトに使用している素材やブランドにも拘った盛り沢山の限定ギフトセット。年末のお家時間のちょっとした楽しみにいかがでしょうか?


限定セットには、MiiRのキャンプカップにオーガニックコットンで作ったGreenTeeのロングスリーブTシャツとトートバック、メッセージステッカー(2種類)や新しいフレーバーの商品等内容も充実!
総額16,800円(税別)の商品を、クリスマスギフトセットとして約10%引きで販売いたします。
特にMiiRのキャンプカップとGreenTeeのロングスリーブTシャツは、限定品なので、このチャンスをお見逃しなく。


マイラーメンクリスマスギフトセット2020
完全数量限定(60セット)
14,980円(税別)

2020年12月1日(火)予約販売開始(発送は12月中旬を予定しております。)
公式オンラインストアから購入可能です!
https://myramen.myshopify.com



<マイラーメンでの環境配慮の取り組みについて>
マイラーメンでは、環境に配慮したパッケージ作りを目指しています。環境に優しいバリア素材として日本製紙株式会社が新たに開発したシールドプラス(R)を外装素材に採用し、リサイクル方法を【プラ】から【紙】に変更することができました。 世界中で生分解性プラスチックの開発が進んでおり、マイラーメンでもプラスチックゴミが0になるように貢献していきます。また、人にも地球にも優しい石油系の揮発性有機化合物を含まない【ノンVOCインキ】を印刷に使用しています。

<MiiRについて>
環境への貢献が軸となっているフードコンテナーのブランド。
購入資金の一部が、水、自転車(移動手段)、教育の行き届かない不自由な地域の寄付のために基金として使用されます。身近に自分の力で環境へ貢献ができます。
https://www.miir.jp


<Green Teaについて>
特定のブランドに拘るのではなく、人にも環境にも配慮したオーガニックコットンの普及活動を行っているブランドです。
https://earthjournal.jp/environment/7506/



オフィシャルサイト:https://myramen.company
公式オンラインストア:https://myramen.myshopify.com
インスタグラム:@myramencompany
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)