インテリア・雑貨 美容・健康

移さない+”移らないために” 95%の濾過率のコロナ対策マスク、サンフランシスコ発マスクブランドvogmask (ヴォグマスク)から新作日本初入荷!

株式会社アールオーエヌ
このたび株式会社アールオーエヌは、コロナ禍で供給が追いつかず今年2月以来輸出規制となっておりました、アメリカのマスクブランド「vogmask」の新型フェイスマスクの販売を開始しました。

2011年から呼吸を守る機能を重視したマスクを世界中で発売しているVogmaskブランド。 コロナ禍の需要で供給が今年2月以来世界中で止まっておりましたが、生産の再開と販売が始まりました。 業務用と同様のアメリカテスト機関にて、95%の濾過率をパスしたマスクを一般向けに届けられるように開発しています。




Vogmaskは、着用者を粒子から保護するためのフィルタリングフェイスマスクとして設計されています。
日常の中で感染の可能性をさらに低くするために、アメリカN95規格と同様のテスト機関で製品テストを行い、95%の濾過フィルター効率を確認しています。
コロナ下で感染を広げないための通常のマスクの機能に加え、高いフィルター効率により自分自身が感染らないための対策マスクを提供します。

特徴
・4層フィルターによる空気清浄化機能
4層フィルターには、マイクロファイバーフィルター/カーボンファイバーフィルターを使用。0.3ミクロン(PM0.3)の微粒子もブロックします。
・快適なフィット感
フェイスラインに沿った立体構造と適度な伸縮性のイヤーループ、ノーズワイヤーバンドでフィットして高い密閉性を保ちます。
・やわらかな肌触り
肌触りよく織り込まれたマイクロファイバーを、顔に当たる部分に用い、長時間のマスク生活も快適に過ごせるように設計されました。
・くり返し使用可能
使用後は洗って繰り返し利用可能。気に入ったデザインを「ファッション」として何度も着用する事ができます。
(フィルター効率は少しずつ劣化します。通常の使用でマスクは5~6か月で交換をお薦めします。)



カラフルでスタイリッシュな10種類のカラー



新モデル追加カラー





~Vogmaskについて~

THRIVE IN STYLE
私たちのビジョンはシンプルです。
vogmaskは汚染された空気から守り、呼吸器官の健康状態を保護するべく、
より美しく、より効率的で快適なマスクを作り出す事を使命として2011年から立ち上げられました。

技術設計された4層フィルターで清浄化され、スタイリッシュなデザイン、優れた機能性とフィット感、高い空気清浄機能において世界的に注目されています。

世界で最も美しく、最高の効率と快適さを兼ね備えたマスクです。






ブランド詳細URLはこちら
URL:http://vogmask.tokyo/






企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)