その他 美容・健康

GENKINGさんが就任!!土壌微生物を活用した完全無農薬農法「プロラボファーム」のスペシャルアンバサダーにGENKINGさんの就任が決定!

株式会社プロラボホールディングス
タレントで美容家としても活躍するGENKINGさんが、「プロラボファーム」のスペシャルアンバサダーに就任することが決定し、12月4日(金)に東急プラザ渋谷の18階に店を構える”CE LA VI TOKYO”にてファンイベントを開催いたします。



自身のInstagramアカウントでも料理の腕前を披露するGENKINGさん

フォロワーが29万人(2020年11月19日時点)にも及ぶ”@genkingkitchen”のアカウントを運用するGENKINGさん。プロラボファームから直送された野菜を活用した料理も披露しています。

GENKINGさんは、韓国などでも論文を発表するなどの内面美容を中心とした知識にも豊富であり、プロラボファームが採用する「土壌の微生物を元気にする農法」に深く共感いただいていることから、今回のアンバサダー就任が決定いたしました。

本当に良い食材をつかって、健康の基本である「食事」を豊かなものにしていくため、多くの方へ食の大切さ、良い食材の選び方などを発信していただきます。





GENKINGキッチン監修のプロラボファーム野菜を使ったランチイベントを開催

プロラボファームスペシャルアンバサダー就任を記念し、12月4日(金)に東急プラザ渋谷18階のCÉ LA VI TOKYO(セラヴィトーキョー)にて、GENKINGさんをお迎えしたランチイベントを実施いたします。

当日は、GENKINGキッチン監修のプロラボファーム野菜を使ったランチをGENKINGさんと一緒に食べることができ、お土産にはプロラボファームをプロデュースしている、株式会社プロラボホールディングス(以下:当社)が手掛けるインナービューティブランド「エステプロ・ラボ」の6,500円相当の商品をご用意しています。



▼イベント詳細
https://prolabo-farm.com/collaboevent/

ご応募者の中から、抽選で選ばれた30名の方限定で参加できるイベントとなります。


【CÉ LA VI TOKYO】
ミクソロジー×音楽×料理を軸とした大人の社交場。革新的なモダンアジアン料理を提供するファインダイニング、アジアンバーガーなどのテイクアウトも可能なカフェ&バー、様々なシーンで表情を変化させるクラブラウンジ。3つの空間が連動し、人種や世代を超え極上のエンターテイメントを全ての人に届けています。

CÉ LA VI TOKYOがある東急プラザ渋谷の4階には、当社の直営店「エステプロ・ラボSHIBUYA」があり、エステプロ・ラボと、コラボレーションし、朝のヨガイベントなども行った実績があります。



プロラボファームとは

当社がプロデュースする、土壌の微生物を元気にする農法を採用した「プロラボファーム」は2020年9月1日(火)よりオープンしております。

プロラボファームは、当社が監修した”土壌の微生物が元気になる製法”で栽培された無農薬野菜を、新鮮な状態で農家から直送する「無農薬野菜ファーム」です。

野菜本来の味を最高の状態で味わっていただきたいことから、契約農家で大切に育てた野菜を、農家からご自宅に「直送」しているため、新鮮な採れたての美味しさをお楽しみいただけます。



プロラボファームが採用するのは、”土壌の微生物が元気になる”農法です。
人間にとって腸内細菌が重要であると同じように、野菜にとっては土の中の微生物はその成長に大きな影響を及ぼします。
作物が育つための栄養は土の中で微生物たちが作り出しています。しかし、農薬使用や除草剤等によって土の中の微生物は減り続けいずれ死滅してしまいます。微生物が減ってしまった農地では安全で美味しい作物は育ちません。

プロラボファームは、土壌の微生物を育て、微生物が野菜を育てる農法を実現することで、「強く」「生命力を感じる」。そんな野菜を育てています。



プロラボファーム
https://prolabo-farm.com/


【会社概要】
株式会社プロラボホールディングス
代表者:佐々木 広行
所在地:東京都港区三田3-7-18 7F
設立:2002年9月
資本金:3,300万円
URL:www.esthepro-labo.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)