教育・資格・人材 美容・健康

Fanbeatsにて『シンキングサプリ 受験力 2週間チャレンジ』を期間限定販売!「sio」の鳥羽シェフが手がけるレストラン3店舗で使えるお食事券の特典あり!

INHOP株式会社
受験生応援プロジェクト始動!頑張ったご褒美に、今話題のレストラン「sio」で贅沢ごはん

INHOP株式会社(本社:東京都中野区、社長:金子裕司)は、2020年11月25日(水)より、クラウドファンディング「Fanbeats」にて、受験を頑張るご家族が一緒に楽しめる、ごほうびリターン付き『受験力 2週間チャレンジ』の販売を開始します。




■Fanbeats(ファンビーツ)での「受験生親子応援プロジェクト」
Fanbeatsは、グリー株式会社が運営する、クラウドファンディングのプラットフォームです。
INHOP株式会社は、今回このFanbeatsのプラットフォームで「シンキングサプリ 受験力 2週間チャレンジ」を、 2020年11月25日(水)~12月15日(火)の期間限定で販売いたします。
また販売にあたって、「sio」のオーナーシェフ鳥羽周作さんが手がけるレストラン3店舗で使えるお食事券の特典などをご用意し、勉強を頑張ったごほうびとして、受験生とそれを支えるご家族を応援するというプロジェクトになっています。
(Fanbeatsプロジェクトページ https://fanbeats.jp/projects/107



■「頑張ったご褒美」に、今話題のレストラン「sio」で贅沢ごはん
頑張った先にご褒美があると、勉強のモチベーションも上がりますよね。そこで、今回のプロジェクトでは通常の特典に加えて、INHOPの監修パートナーとして商品開発に携わっていただいた「sio」のオーナーシェフ鳥羽周作さんが手がけるレストラン3店舗で使えるお食事券を用意しました。頑張ったご褒美に、ちょっと贅沢なお食事をお楽しみください。
「sio」のオーナーシェフ鳥羽周作さん
代々木上原の大人気フレンチレストラン「sio」
sioの姉妹店としてオープンした丸の内のフレンチビストロ「o/sio」
鳥羽周作さんが、自身の原点である”洋食”で勝負する「パーラー大箸」


■Fanbeatsでのごほうび例

【受験生へご褒美!】 鳥羽シェフのお店で使えるお食事券5千円分セット
内容:シンキングサプリ「受験力」1袋、学習計画スケジュール帳1部、お食事券5千円分、ホップイングミ1袋 (送料無料)
※お食事券は、sio、o/sio 、パーラー大箸のいずれかの店舗でご利用可能
※お食事券は1000円単位でご利用いただけます。おつりのお支払いはいたしません
※お食事券の有効期限:2021年1月~6月
※お届け予定日 : 2020年12月頃
※上記以外にも、複数のリターンをご用意しています。

■特典商品詳細



■シンキングサプリ「受験力」とは
シンキングサプリ「受験力」は、キリンホールディングスが10年にわたり研究を続け、健康素材として開発した「熟成ホップ」を使用したサプリメントです。
受験にのぞみ結果を出すためには、勉強する時の環境づくりも大切と言われています。机に向かって勉強しても、疲れていたり集中しきれなかったりすると、せっかくの頑張りを活かしきることが出来ません。そこで、私たちは頑張る受験生を内面からサポートできないかと思い、「受験力」を開発しました。勉強を頑張るお子さんのやる気のスイッチを入れる習慣作りにおすすめです。





■『受験力』をミカタに“本気の2週間” に挑戦しよう!
長丁場となる受験に臨むにあたっては、まずは直近の目標を設定して、短い期間にしっかりと計画を立てて取り組み、その成果を積み重ねることで自信に繋げていくことが大事なことです。
今回おこなう『受験力2週間チャレンジ』は、模試や定期テストなど自分で立てた目標に向けて学習計画を立て、受験力を活用しながら2週間集中して勉強に取り組み、その成果を振り返ることで勉強習慣や自信の獲得に繋げるためのプログラムです。




参加者には『シンキングサプリ 受験力』1袋(15日分目安)と『学習計画スケジュール帳』をお送りし、自分で立てた目標や学習計画を確認しながら2週間集中して勉強に取り組むことを応援します。

■【特徴1.】苦味を抑えた健康素材
様々な健康への可能性があるホップですが、そのままのホップは苦味が非常に強いので、食品として摂取するのが難しい素材でもありました。しかし、キリンホールディングスが長年研究を続けた結果、熟成したホップは苦味がまろやかになることがわかり、苦味を 1/10 に抑えることに成功しました。



■【特徴2.】好きなタイミングでいつでも飲める
「受験力」は、薬ではなくサプリメントなので、朝出かける前や、夕方塾に向かう時、家で勉強する時など、いつでも好きなタイミングでお摂りいただけます。1日4粒を目安に、水などと一緒にお召し上がりください。



■【特徴3.】受験生でも安心して飲める
ホップはビールの原料としても知られていますが、ホップ自体はアルコールの材料ではなく、味や香りを高めたり、抗菌作用によりビールの腐敗を防ぐために使われている「ハーブ」です。そして熟成ホップは、熟成させたホップを水で成分抽出する、安全なプロセスによって製造されているので、お子さんにも安心してお摂りいただけます。



■『受験力』を試された親御さんの声
“サプリを飲んで「よし、行ける!」と言うなど、自己暗示による自信のアップが何よりでした。小学生にとって「自分はできる」という自己暗示はものすごく大事だし、それが実際の結果を左右すると思います。子供が自信を持って試験に臨むことができるという点でおすすめしたいです。”
小6男子(現在、都内私立中学在学)の父

“飲んだ瞬間から、「よし!勉強しよう!」と言っていたので前向きになる意味で、飲ませてよかったと思いました。気分が変わる商品として本当に感謝しています。 ”
小6女子(現在、都内私立中学在学)の母

など『受験力』をお試しいただいた受験生の親御さんからはこのような声をいただいております。

■シンキングサプリ 受験力 商品詳細



●名称:熟成ホップエキス粉末含有食品
●原材料名:熟成ホップエキス粉末(デキストリン、熟成ホップエキス)(国内製造)/結晶セルロース、ステアリン酸カルシウム、光沢剤
●内容量:10.8g(180mg×60粒)
●保存方法 : 直射日光 ・ 高温多湿を避けて保存してください。
●原材料に含まれるアレルギー物質(28品目中):なし
●商品の問い合わせ:INHOPお客様センター 0120-044-323
(9:00~17:00※年末年始を除く)

■INHOP株式会社について
INHOPは、人間のカラダの可能性を拡げてくれるホップを、現代社会を生きる皆さんの生活に役立てるために立ち上げられた、キリンホールディングスと電通グループのジョイントベンチャーです。
キリンホールディングスが長年ビールづくりと関わる中で発見した「熟成ホップ」の健康機能を起点として、ホップの価値を様々なシーンで提供し、健康課題を中心とする社会課題の解決を目指していきます。
自然由来のハーブの力に現代サイエンスの光が当てられた、ホップの可能性にどうぞご期待ください。

報道関係者お問い合わせ先:0120-07-4311
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)