美容・健康

たった3粒のうるおいケア!機能性表示食品 「うる肌マネージメント」  新発売

キューオーエル・ラボラトリーズ株式会社
キューオーエル・ラボラトリーズ株式会社(本社:東京都文京区)は、ニューヨークの本社から常に健康に関する最新情報をもとに製品を企画・開発・販売をしております。





肌の潤いケアの機能性表示食品「うる肌マネージメント」を発売いたします。


機能性届け出文言:
本品はロダンテノンBを含みます。ロダンテノンBは、糖化ストレスを軽減することにより肌の潤いを保持する機能があることが報告されています。





多くの女性がもつお肌のお悩みの「潤い」のサポートを。


糖化ストレスとは…

食事などからの摂る糖がカラダのたんぱく質と結びつくと「AGEs(終末糖化産物)」が生成されます。このことを糖化と呼びます。AGEsによるカラダへの悪影響を「糖化ストレス」とよんでいます。このAGEsの影響を「肌」は受けてしまい、潤いが損なわれてしまうと言われています。


そこで!


糖化ストレスを軽減し肌の潤いを保持する機能のある「ロダンテノンB」が配合の「うる肌マネージメント」。




果物の女王と呼ばれる「マンゴスチン」に含まれる「ロダンテノンB」のチカラで、AGEsの生成を抑制します。





他にも7つの自然由来成分を配合し、お肌の潤いをサポートします。





「糖化」が気になる方、肌の潤いを実感したい方、肌の不調が気になりだしている方などにおススメの商品です。




【商品概要】
●商品名
うる肌マネージメント


●容量
90粒
●価格
¥6000(税抜)
●販売場所
テレビショッピング、自社HPショップ






糖化ケアの重要性を語るエステティシャン
「一期一会」を大事にしているビューティースタイリングのAJESTHE上級エステティシャン伊達先生が約15年エステ業界にいる中で気にしているのが糖化ケア。エステ後のホームケアで、糖化ケアする事によって肌の水分が保持される事が大変重要だと考えているからだ。美容でコラーゲンを飲んでいる方にこそ糖化ケアを自宅で行ってもらうことで施術の効果お実感しやすくなると考えている。





美意識の高い、自由が丘に店舗を構えているビューティースタイリングでは最先端のマシンの導入もさることながら、ただ痩せるだけではなく健康的で美しいボディラインを作ることや肌本来の美しさを作り出していくことにもこだわりを持っている。手で直接触れることで様々なお悩みに向きあうハンドトリートメントも行っている。ホームケアプラやアフターフォローを行うことで女性の心も身体も健康でキレイになりたいという希望に寄り添いお客様に向き合い続けている。




【店舗情報】
beauty styling自由が丘店
〒158-0083 東京都世田谷区奥沢5-24-1リベルテドゥB1
TEL:03-5726-8307
URL https://beautystyling.net/




キューオーエル・ラボラトリーズ株式会社
1977年New Yorkで立ち上げ、それ以降日米を中心に世界中の人々を食の面から支え、皆様の幸せのために日々精進しております。豊富な知識と経験をもとに、世界中の独自のネットワークを駆使し、原料の選定から管理栄養士監修、真に実感のできる商品を世界中に届けています。
「未来の食文化を創造する」というミッションのもと、「クオリティー・オリジナリティー・テクノロジー」の3つの理念で「世界中の全ての女性のために」美と健康を追及した商品を紹介しています。


機能性商品紹介HP: https://qol-lab.co.jp/functional/
会社HP:https://qol-lab.co.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/qol_official
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)