医療・医薬・福祉

1人の意識がみんなのためになる高機能性マスク

株式会社アバンティ
ワンランク上の感染予防アイテム

株式会社アバンティは従来のマスクとは異なるワンランク上のアイテム、日本企業初のKF94認証を取得した高機能性マスクを発表。


報道機関各位
プレスリリース
                                          2020年11月27日
   ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1人の意識がみんなのためになる高性能性マスク
  ~ワンランク上の感染予防アイテム~
   ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




気温及び湿度の低下からまねく冬の感染拡大を防ぐため、株式会社アバンティは従来のマスクとは異なるワンランク上のアイテム日本企業初KF94認証を取得した呼吸器保護具のマスクレスピレーターの発表を行いました。

LALA KF94認証高性能性マスクは、国際規格の高性能フィルターを使用することでウィルス飛沫や有害物質から身を守り、呼吸の数値化により顔に対して密着性の検査を行うことで、従来のマスクの不安要素を取り除くことに成功しました。
また、マスク着用で生じるストレスや肌荒れの軽減、3D構造でマスク内側に空間が生じるため口紅やファンデーションの付着などの悩みを最小限に抑えることが可能で、KF94マスクとして日本で初めての日本語パッケージとなります。

現在アメリカでは防御性能の高いN95、KN95、KF94マスクレスピレーターの着用が感染対策において最も有効と言われており、LALA KF94認証高性能マスクは国際規格に基づいた厳しい試験を実施し、世界中で幅広く利用されています。
正しい知識をもち、マスクの選択肢の幅を広げ、確実なエビデンスを取得するため、私たちはプレミアムマスクの製造工場を韓国に設立いたしました。

少しでも多くの方の感染リスクを下げ、毎日を健康に過ごしていただくための新しい感染予防アイテムとして、情報発信をお願いいたします。

※3Mジャパン Technical News – No,169を一部引用


【お問い合わせ先】
名称:株式会社アバンティ
住所:福岡県糟屋郡宇美町宇美5-3-21
担当者:山本
TEL:092-410-9380
E-mail:info@avantiltd.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)