美容・健康 インテリア・雑貨

\新ピュアン発売記念/心かるっとうるっとインスタライブ開催!“人気若手俳優”磯村勇斗さんが初パジャマ姿を披露!

\新PYUAN発売記念/磯村勇斗の心かるっとうるっとライブ
足つぼマッサージに挑戦して「痛い!!ストップ…!」と絶叫。新たな素顔にファン大反響!


2020年11月26日(木)に、ヘアケアブランド「PYUAN(ピュアン)」が新製品発売を記念して、ドラマや映画で大活躍中の俳優 磯村勇斗さんによるインスタライブを「PYUAN 公式Instagramアカウント(@pyuan_official_jp)」にて配信しました。
インスタライブを記念して、特別なプレゼント企画も実施しております。


ピュアン(PYUAN)の新製品「デトクレンズ シャンプー&チャージビューティ トリートメント」の「髪がかるくうるおう」という特長にちなんで、「モヤっとした心をかるくうるおわせる」ための磯村さん流【心のモヤモヤ解消法】をご紹介。11月26日(いい風呂の日)にちなんで、磯村さんが初パジャマ姿でご紹介くださいました。
視聴者からは、「パジャマ姿可愛い!」「勇斗くんラブ(ハート)」「元気出た~!」「お似合いです!」「ピュアンぜひ買ってみたいです!」などのコメントがよせられ、インスタライブは大いに盛り上がりました。


インスタライブ配信概要 <\新ピュアン発売記念/磯村勇斗の心かるっとうるっとライブ>

当日のライブを見逃してしまった方は、下記「PYUAN 公式Instagramアカウント(@pyuan_official_jp)」のアーカイブにてご視聴いただけます。
■タイトル:\新ピュアン発売記念/磯村勇斗の心かるっとうるっとライブ
■配信日時:2020年11月26日(木)21:00~21:40
■配信先アカウント:PYUAN(ピュアン)公式Instagramhttps://www.instagram.com/pyuan_official_jp/

\新ピュアン発売記念/磯村勇斗の心かるっとうるっとライブ

人気ドラマや映画に数多く出演し、多忙な日々をお過ごしの磯村勇斗さん。そんな忙しい生活の中でもストレスを溜めず毎日を前向きに過ごすための秘訣・磯村さん流【心のモヤモヤ解消法】があるのだそう。
今回のインスタライブで特別に語っていただくことができました。

《磯村さんおすすめ!心をスッキリかるくする 【心のモヤモヤ解消法】》
1.お風呂上りや寝る前の【瞑想】
磯村さんが、今日一日の出来事をリセットして、心をすっきりかるくし、翌日も前向きに過ごすために、いつもお風呂上りや寝る前に実施している【瞑想】を初披露。視聴者の方と一緒に実践しました。
以前から気になっていたという「シンギングボウル」を使用して瞑想に挑戦したところ、沈黙の中に響く「チーン」という鐘の音に思わず、笑いが止まらず吹き出してしまった磯村さん。その姿に視聴者からは、「かわいい!」の声が多く寄せられました。磯村さんは「いつも5分程度、瞑想を実施している。瞑想は心のモヤモヤを解消して、スッキリかるくなるからオススメです!」と語っていました。

➋1日の疲れを癒す【サウナ】と【柑橘系の香り】
事前に一般の方からTwitterで募集していた、【心のモヤモヤ解消法】もご紹介。
磯村さんも大好きな【サウナ】という投稿も多く、「サウナ中にアロマを垂らしたストーンで癒される」という投稿に対して「たしかに、もの凄くいい香りがするんですよね。僕は白樺の香りが好きです!体が重い時に入るとスッキリする!」とサウナへの熱い想いを語っていました。
また、普段のお風呂でも一日の疲れを癒している磯村さん。「シャンプーは柑橘系のさわやかな香りが好きなんです。柑橘系の香りは心をスッキリさせてくれる効果もある気がするので、一日の汚れを落としながら、心のモヤモヤも落とせるのは一石二鳥かなと思います。」とコメント。



3.今後チャレンジしたい【足つぼマッサージ】
撮影等の忙しい日々の疲れを和らげて、心もスッキリかるくなるようなことを試したいということで、磯村さんが今一番気になっている【足つぼマッサージ】に挑戦。
初めは、余裕の表情を見せていた磯村さんですが徐々に変化が…。
「痛い!!ストップ…!」と想像以上の足つぼの痛さに絶叫。途中でイスに顔をぶつけてしまう二次災害もありましたが、 終わった後は、体も心もスッキリした様子でした。その様子に視聴者からは「足つぼやってみたい」などとコメントが寄せられました。

《磯村さんの心が満たされるワードは「Love&Peace」》
磯村さんは、心がモヤモヤとした時にすっきり解消するだけではなく、心を元気にうるおわせてくれるチャージワードを思い出すようにしているそう。磯村さんのチャージワードは、「Love&Peace」。
「人に対して思いやる気持ち、愛をもって行動することで相手にも伝わって、それがいずれ自分に「愛」としてしっかり戻ってくる。そんな「愛」が繋がることが平和にも繋がっていくと思います。」と言葉に秘めた想いを語っていました。磯村さんがボードに「Love&Peace」の文字を書く時に、「&」がうまく書けず、数字の「8」になってしまったという、可愛らしい一面も見せてくれました。

ヘアケア商品「PYUAN(ピュアン)」にちなんで、ヘアスタイルについてもお伺いしました。
《磯村さんの気持ちを変えるのは「髪の仕上がり」》
投稿者からの「湿気で髪が思い通りにいかない」という髪の悩みに対して、磯村さんも「学生時代、髪の毛にこだわってワックスなどを付けていたが、雨の日や湿気が多い日は、髪の毛がペタンとなってしまっていた。やっぱり、髪の仕上がりが気持ちにも左右しますよね。」と髪の仕上がりの重要さを話していました。
また、磯村さんは、次にチャレンジしたい髪型は「パーマ」との事。視聴者からは「絶対似合う!」の声が多数集まっていました。


インスタライブ記念 プレゼント企画について

インスタライブを記念して、今回だけの特別プレゼントをご用意いたしました。
抽選で「磯村勇斗直筆サイン入りチェキ」も。ぜひご応募ください。
■応募期間:2020年11月26日(木)21:00~ 2020年12月9日(水)23:59:59まで
■プレゼントの内容:
1.「磯村勇斗直筆サイン入りチェキ」&「ピュアンデトクレンズ シャンプー&チャージビューティ トリートメント<なめらかリッチ>現品」5名
2.さらに応募してくださった方の中から 「ピュアンお試しセット<まとまりナチュラル・なめらかリッチ>各1回分)」100名
■応募方法:
右記URLより詳細をご覧ください https://www.kao.co.jp/pyuan/cp/202011_present/


ゲストプロフィール




【磯村勇斗 さん】
1992年静岡県出身。2015年「仮面ライダーゴースト」の仮面ライダーネクロム/アラン役で注目を集め、その後NHK連続テレビ小説「ひよっこ」でヒロインの夫となる前田秀俊役を演じ話題に。
その後、ドラマ「今日から俺は!!」で第14回コンフィデンスアワード・ドラマ新人賞を受賞。
主な出演作に「きのう何食べた?」「TWO WEEKS」「サ道」「時効警察はじめました」「ケイジとケンジ 所轄と地検の24時」、映画「恋は雨上がりのように」(18)、「ういらぶ。」(18)、「春待つ僕ら」(18)、「今日から俺は!!劇場版」(20) など。
10月期はドラマ「恋する母たち」(TBS)、「ざんねんないきもの事典」(テレビ東京)に出演。
今後の待機作に、映画「新解釈・三國志」(12月11日)、「ヤクザと家族The Family」(2021年1月29日)、 「東京リベンジャーズ」(21年)「劇場版 きのう何食べた?」(21年)がある。


「PYUAN(ピュアン)新製品」について

2020年10月24日に、ヘアケアブランド「PYUAN(ピュアン)」は、根元はベタつくのに毛先はパサつく“混合頭髪”のための新ラインを発売いたしました。「汚れを落とす」と「うるおいで満たす」という2つのアプローチで、根元は軽やか、毛先はうるおってまとまる髪に導きます。仕上がりや香りで選べる2ラインナップをご用意(まとまりナチュラル&なめらかリッチ)。


PYUAN(ピュアン)ブランドサイトはこちら https://www.kao.co.jp/pyuan/detocha/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)