美容・健康

【デキる旦那さん必見】12月3日「妻の日」に贈る1年間の感謝の贈り物。奥さんの美と健康を支える、天然アナツバメの巣を活用した【美巣ゼリー】をメッセージカードと一緒にプレゼント

エムスタイルジャパン株式会社
コロナ禍で旅行や外食のプレゼントも難しい今だからこそ、「本物」にこだわったプレゼントしてみませんか?

エムスタイルジャパン株式会社(代表取締役:稲冨幹也)は、12月3日「妻の日」に贈るメッセージカード付「美巣エキスゼリースティック」をリリースしました。 (https://cart.bi-su.jp/products/1070-tk/?argument=ATBYJ2yp&dmai=PRTIMES_2012)



女性に天然アナツバメの巣が支持される理由は?

ツバメの巣は「究極の食材」と呼ばれており、その中でも天然アナツバメの巣は2000年以上の歴史を持ち、「世界三大美人の楊貴妃」も好んで食していました。

その理由としては「美容と健康」にとても重要な役割を果たしている「糖鎖」にあります。
糖鎖が正常に働くには8種類の「糖鎖栄養素」が必要な中で、食事からはほとんど補うことができない栄養素を、アナツバメの巣ではなんと6種類もの栄養素が接種でき、中でも糖鎖の要となり「美と健康の司令塔」となるシアル酸が、ローヤルゼリーの200倍の量が含まれています。
その為、古来から永遠の「美容と健康」の食材として愛されております。


「ツバメの鳥言葉」に込められた「奥さんへの感謝のメッセージ」とは?

ツバメの巣は女性の美容と健康をサポートするだけでなく、「鳥言葉」に感謝のメッセージが込められています。

ツバメの鳥言葉には【共同体意識・幸福の予感・きらめき】というメッセージが込められています。
普段は伝えられてない想いをツバメに乗せて、これからも一緒に支えあって、華やかで幸せのある日々を過ごそうという気持ちをプレゼントと共に贈ってみてはいかがでしょうか。
※無料サービスのメッセージカードを添えるのもお勧めです!


「美巣エキスゼリースティック」









目指すは輝く美しさ。健康と美容に嬉しい栄養が豊富な天然アナツバメの巣と、保湿性の高いコラーゲンやシロキクラゲを手軽に補給できる、美味しいツバメの巣ゼリーです。

■本物の天然アナツバメを使用




天然アナツバメの巣には、人生を何より健やかに、美しくする栄養が豊富です。それは、大自然がもたらした奇跡のような恵み。マレーシア政府発行の天然証明書も保有しており、美巣は本物だけをお届けすることをお約束します。

■美容エッセンスを配合



・糖鎖栄養素
健康維持に重要な役割を持つといわれる「糖鎖」を作る栄養素8種類のうち、6種類がアナツバメの巣に含まれています。
・シアル酸
糖鎖の栄養素の一つで、健康にも美容にも嬉しい成分。人の母乳や唾液にも含まれていますが、ツバメの巣には特に多く含まれていることで有名です。
・EGF
美容のコンディションをサポートします。FGFと一緒に使うと高い効果があります。
・FGF
コラーゲンやエラスチンなど肌の弾力細胞を増強します。EGFやFGFはドクターズサプリにも配合されています。

■商品詳細サイトはこちら
https://cart.bi-su.jp/products/1070-tk/?argument=ATBYJ2yp&dmai=PRTIMES_2012


会社概要

会社名:エムスタイルジャパン株式会社
代表者:稲冨 幹也
所在地:〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名1-14-45 Qiz TENJIN 7F
事業内容:美巣の美容食品、健康食品、美容コスメの販売
URL:https://www.bi-su.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)