医療・医薬・福祉

【ジョブフェア】医師のバイトと在宅ワーク紹介サイト

株式会社メドフェア
医師が創業し医療領域での事業を行う株式会社メドフェア(東京都千代田区、代表取締役:川良健二)は、医師バイト紹介と医師の在宅ワーク紹介の両方を掲載したサイト【ジョブフェア】を11月30日に公開しました。 https://jobfare.jp




【ゆったり勤務・高給・科目不問特化の医師バイト紹介】

■医師の方へ
 代表の川良や、知人医師が実際に勤務経験のある【ゆったり勤務・高給・科目不問】に特化した医師バイト紹介です。
 実際の勤務経験をもとに、勤務内容や忙しさ、病棟の雰囲気などの細かな情報と共に、バイト案件を紹介させていただくため、要望に沿ったバイトが見つけやすい仕組みとなっております。
 また「こんなバイトを探している!」という要望に対して、案件を新たに探してくることも可能です。もちろん利用料は一切かかりません。
 現在はメールやLINEなどを通じて個別に直接やりとりをさせていただいております。是非お気軽にお問合せください。

お問い合わせはこちら
LINE:https://lin.ee/wajGSY5
Mail:info@medfare.co.jp


■医療機関の方へ
 弊社から紹介させていただく医師は、全員事前に直接面談をした医師のみであり、顔の見える関係だからこそ直前のキャンセルや勤務態度などの問題が起きにくいものと考えております。
 また、例えば、定期非常勤の医師が見つかりづらいような状況でも、2名ないし3名などの医師で毎週固定の曜日を埋めるなど、柔軟な対応をとることが可能です。是非お気軽にお問合せください。

お問い合わせはこちら
info@medfare.co.jp


【自宅でも“医師”として働く!在宅ワーク紹介】

■背景
 育児・出産に際し病院を休職中で「医師としての仕事がしたくても出来ない」という方に、「自宅でも医師として出来る仕事」をお願いすることで、医師としての価値を社会に還元し、また医師たちへ社会との繋がりを提供したいとの想いから立ち上げた事業です。

■仕事の概要
 運営会社であるメドフェアが業務提携をしている複数の医学系出版社からの依頼を受け、主に医療記事や資料の執筆や作成を行っていただきます。
 求職中の医師はもちろん、当直中などのヒマな時間を有効活用したいという医師にとっても最適な在宅ワークとなります。
 仕事内容の詳細については個別にお問い合わせください。

LINE:https://lin.ee/wajGSY5
Mail:info@medfare.co.jp


■会社概要
・社名:株式会社MedFare(メドフェア)
・所在地:東京都千代田区麹町6-4-6
・代表取締役:川良 健二
・設立:2020年4月1日
・会社URL:https://medfare.co.jp
・厚生労働省許可番号:13-ユ-312467
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)