暮らし 美容・健康

ペットサロンでハーブパック利用急増中!外出自粛ムードで自宅でペットと触れ合う機会が増加し、より愛情を注ごうとする飼い主の需要増加中!

株式会社シムラグループ
アーユルヴェーダの考えをもとに化粧品やペット商材の開発・製造を手がける株式会社しむら(本社:川崎市、代表取締役:川崎雅代)は、ペットのハーブカラートリートメントパック「SIM Color For Pets」を本格的に発売開始いたします。




開発ストーリ


動物の為のアーユルヴェーダ!植物の力でフワフワの被毛に!


ワンちゃんの肌から元気になって欲しいと愛犬ラブのため、そして世の中の愛犬家の方達のために開発させていただきました。
ワンちゃんの年齢と共に、体毛は退色したり、抜けてまばらになったり、また、皮膚には湿疹が出たり、トラブル発症率が高くなります。。。
愛するワンちゃんは、家族と同じ。
できるだけ、長く人生を共にしたいと考える飼い主さんは、多いことでしょう。
ハーブパックをすることで、ワンちゃんを、元気に、きれいに、可愛く、リカバリーすることができます。
ワンちゃんの老化は、肌に現れます。
いつまでもワンちゃんを若々しく、元気にいてほしいと願っています。

植物の力でふわふわの被毛に



健康に配慮して犬に施す珍しいハーブパックが注目を集めています。
外出自粛ムードで自宅でペットと触れ合う機会が増え、より愛情を注ごうとする飼い主の需要が高まっているようです。

利用者から「プードルの毛並みが改善され、毛にボリューム感が出た」といった感想が寄せられています。
特に今年に入り小型犬を中心に利用が急増。保湿維持のほかに炎症を起こりにくくするシカカイ、毛に張りを付けるカシア、虫よけ効果のあるニームといったハーブを原料にしたパックが、健康に気を配るペット愛好者の間で口コミで広がっています。

天然素材のハーブで安心感があるだけでなく、コロナ禍のために家で過ごしペットとの触れ合いが増え、関心が高まっているようです。


ハーブパックでこんなことができます!





植物の力と無農薬ハーブ






舐めても安心



100%天然ヘナハーブを使っており、飲んでもなめても大丈夫。さらに、カラートリートメントもすることができます。また天然の染毛剤としてだけでなく、傷んだ毛並を修復しハリやコシを与えるなどトリートメントとしてご利用頂けます。


独自処方により鮮やか艶やかな3種類のカラー





本件に関する報道関係からのお問い合わせ先担当  

株式会社しむら 川崎 光
TEL :044-855-2271、090-5806-3611
FAX :044-854-8410
E-mail :simsim@simura.com
URL:https://www.simura.com/lovelovejapan

ハーブパック写真











企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)