医療・医薬・福祉

【12/17までの期間限定】COVID-19抗体検査キット値下げキャンペーン実施:株式会社アールユー

株式会社アールユー
本プレスリリースをご覧になった方限定で、12/17までの期間に20キット以上のご注文をいただいた場合、コロナウイルス抗体検査キットを特別価格でご提供いたします。

弊社が正規輸入販売をしておりますコロナウイルス抗体検査キットは、通常1,000キット以上のご注文をいただいた場合に限って1キットあたり1,300円(税・送料込)でご提供しておりましたが、感染拡大と東京都での飲食店の時短営業要請、横浜市立大学山中教授の研究発表を受け、本プレスリリースをご覧になった方限定で、20キット以上のご注文から最安値でご提供いたします。キャンペーンは12月17日までにご注文をいただいた場合に限ります。ご注文の際にキャンペーンコード「20201204F」を忘れずにご入力ください。



 皆様、既に各種報道等でご存知の通り、新型コロナウイルスの感染拡大により、東京都の飲食店に対して午後22時までの時短営業要請が発令されております。弊社はこの時短営業要請の期間中、コロナウイルス抗体検査キットを通常より値下げしてのご提供をすることを決定いたしました。

 横浜市立大学山中教授の研究発表で、新型コロナウイルス感染症回復者のほとんどが、6か月後も抗ウイルス抗体および中和抗体を保有していることが明らかになりました。このことから、抗体検査がご自身の現在の感染リスクおよび周囲の方への対応を検討するうえで非常に重要であることがお分かりいただけます。
参照:https://www.yokohama-cu.ac.jp/news/2020/20201202yamanaka.html

 過去のプレスリリースでご案内いたしました通り、弊社は製造元である中検安泰診断科技有限公司から本抗体検査キットを正規輸入販売しており、他メーカー製品との比較性能評価も実施済みです。その結果、現在国内で流通している検査キットのなかには、検出能力が全くないものがあることが確認されました。弊社取扱いの製品は、厳格な審査条件の下、およそ95%の精度で新型コロナウイルスに対する抗体の有無を検出可能です。

 現在国内で流通している検査キットのほどんどは、IgG抗体とIgM抗体の2種類の検出のみ可能な製品ですが、弊社取り扱いの検査キットでは、これらに加え、IgA抗体も検出が可能です。高い性能と信頼性を持つ製品をより多くの方にご使用いただくことで、社会に貢献することを目的に、今回のキャンペーンの実施となりました。


 冒頭でご説明しました通り、本キャンペーンは東京都の時短営業要請機関である12月17日までの期間限定で、本プレスリリースをご覧になった方限定のものでございます。弊社特設サイトでの価格表記は通常通りのものとなっておりますが、キャンペーンコード「20201204F」を入力していただくことで、20キット以上のご注文から1キット1,300円(税・送料込)でご提供いたします。キャンペーンコードの入力欄につきましては、下記画像をご覧ください。



・本製品は体外診断用医薬品の認証は取得しておりません。
・本製品は調査・研究による使用を対象としています。
※メーカー調べ

■製品概要
品名 :新型コロナウイルス(2019-nCoV)IgA/IgM/IgG抗体検査キット
価格 :下記価格表のとおり
保管条件:高温多湿、直射日光を避けて保管して下さい
製造元 :Beijing Zhongjian Antai Diagnostic Technology Co., Ltd.
販売元 :株式会社アールユー

■価格:
20キット以上:1,300円/1キット
※消費税・送料込

■商品についての詳細
株式会社アールユー新型コロナウイルス抗体検査キット特設サイト
http://www.r-anticorona.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)