医療・医薬・福祉

【コロナバスターズ】コロナ消毒・抗菌!!リピーター様に感謝の気持ちを込めて!! リピーター割引開始!!

株式会社ファーストクリーニング
https://www.coronabusters-japan.com/

コロナウイルスの再蔓延の最中、消毒作業を複数回ご依頼いただいてる企業様がいらっしゃいます。その方々に、日頃の感謝を込めて何かできることがないかと考え、消毒作業のリピーター割引を始動いたしました。





背景


コロナバスターズはプロの特殊清掃会社によって作られた、新型コロナウイルス除去消毒サービスの専門チームです。
飲食店、オフィス、商業施設でウイルス消毒をご検討の方、消毒・除菌のことなら何でもお気軽に相談ください。
単月10,000平方メートル の実績を基にお客様と一緒に問題を解決します。

除菌・消毒に関して

厚生労働省推奨の消毒方法で施工をしていきます。手作業による拭き上げがメイン作業となります。時間、人員が大変かかる作業となりますが、今のところ新型コロナウイルスの除去にはこの方法が最も有効と言われています。使用する薬剤は、次亜素酸ナトリウム(濃度0.05~0.1%)とアルコール(濃度70%以上95%以下のエタノール)です。
対象物によって、使う薬剤を選びます。この方法は厚労省より新型コロナウイルス、ノロウイルス等の細菌・感染症に有効であると認められています。
※新型コロナウイルスの消毒・除菌方法について(厚生労働省・経済産業省・消費者庁特設ページ)
人の手が触れる、ドアノブ、手すり、デスク、椅子等全て手作業による拭き作業を行います。

消毒作業料金




料金に関しては、上記の図の通り平米数ごとにわかれております。
例:床面積200平米の場合
200平米 × 750円 = 150,000円(税別)

人件費、出張費、消毒液、機材等の全ての料金が含まれております、現地で別途発生する費用はありません。
作業日時は応相談にはなりますが、夜間や早朝、土日祝日でも対応可能です。
夜間(夜8時~朝8時)までの時間をまたいだ場合、料金は1.5倍になります。

リピート割引

消毒作業を日々ご依頼いただく中で、企業様によっては定期的に消毒をされる方、違う支店・店舗のご依頼をいただく場合があります。そのような方々に何か還元できないかと考え、今回新しく同じ法人様からのご依頼2回目以降は、消毒料金の10%割引を開始いたしました。消毒場所が、前回と異なる場合でも、同一法人様からのご依頼で割引は対象になります。


【コロナ消毒】作業実績紹介・11月・福祉施設・横浜市



今回は横浜市内にある、福祉施設内の消毒作業を行いました。
施設大きさ:約200平米
作業人数:2名
所要時間:2時間
施設関係者の方にコロナウイルスに感染した方がおり念のため消毒作業を実施したいとのことで、消毒作業を行いました。
新型コロナウイルスの特徴として、年齢が高齢であればあるほど重篤化のリスクが高くなります。作業としては寝室内、キッチン、お風呂、トイレ等を手作業による入念な拭き上げを行いました。また、利用者の方が日々使う、ベッド、車椅子、手すり等も拭き作業を行いました。

【コロナ消毒】作業実績紹介・11月・オフィス・埼玉



従業員の中に濃厚接触者の可能性がある方がいらっしゃるということで、オフィス内の消毒作業をご依頼いただきました。
作業面積:400平米
作業員数:3名
所要時間:3.5時間
オフィス内のパソコンテーブル、壁面、応接室等の社員の方々が触れた可能性のある場所をアルコール等の薬剤にてしっかり拭き作業行いました。
木材やさまざまな素材系のものが多い現場でしたが、物質ごとに液剤を変えることで極力劣化しないように作業させていただきました。次亜塩素酸ナトリウム、アルコールは、物質によって変色したり、金属のサビを誘発しますので、使用上で注意が必要となってきます。
------------------------------------------------------------------------------------------------------
新型コロナウイルスの消毒作業でお困りの方は、まずは当社にご相談ください!
【株式会社ファーストクリーニングについて】
本社:〒503-2221 岐阜県大垣市青墓町3-41-1
代表者:代表取締役 北野 和也
Tel:0120-979-368
URL:http://fisrt-cleaning.com/
事業内容:消毒除菌や遺品整理などの特殊清掃会社
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)