美容・健康

人気急上昇中のイケメン俳優・神尾楓珠くんが今年クリスマスギフトを贈りたい大切な相手とは!?神尾くんの初めてのギフト選びに密着!

ロクシタンジャポン株式会社
「#今年はみんなサンタクロース」をテーマに、ロクシタンがクリスマスギフトにまつわる様々なコンテンツを展開中の特設WEBサイト「ロクシタンサンタ村」(https://jp.loccitane.com/santa-village,123,2,69000,1574500.htm)に新たなコンテンツが登場。



新コンテンツとして登場するのは、目ヂカラ世界遺産とも言われるイケメン俳優の神尾楓珠くん。ロクシタンカフェに呼ばれて急遽ギフト選びにチャレンジすることに。初めてギフト選びをするという神尾くんが、今年のクリスマスにギフトを贈りたい大切な相手とは?またその方に伝えたいメッセージとは?ギフト選びに密着した様子を動画で公開します。

■神尾楓珠くん動画URL:https://jp.loccitane.com/santa-giftstory,123,2,69000,1598797.htm

「2人を想像しながら、選びたいと思います」。ソワソワしながらも、ギフトを真剣に選ぶ姿を披露。
いま若い女性に大人気のイケメン俳優・神尾楓珠くん。実はギフト選びがあまり得意でないと言う神尾くんは、「こういうキラキラした空間にくるの初めてで…ソワソワしちゃいます笑」と緊張。「でも、渡すからには喜んでもらいたい。」とギフト選びをはじめます。



「髪からいいにおいがすると、自分も頑張れると思う、笑」と、照れて笑うかわいい神尾くん。
お店の中でいろいろな製品を見て回る神尾さんは、ヘアケアのコーナーが気になる様子。「普段香水をあまりつけないのでシャンプーの香りで勝負する」という神尾くんは、シャンプーの香りにはこだわるタイプだそう。


神尾くんはローズ好き!?ローズのミストを自ら試すが、その結果は?
神尾くんが好きな香りというローズシリーズのコーナーでは、恐る恐るフェイスミストも初体験!初めてフェイスミストを試した神尾くんはどうなったのか?お茶目な神尾くんの様子は必見です。


無事にギフト選びも終わり、「ワクワクした」と楽しんでくれた神尾くん。最後に語った、ギフトを贈る大切な相手とは誰なのか。またギフトを贈る相手へどんなメッセージを語ったのか。ぜひ動画をチェックください。


■神尾楓珠 プロフィール
1999年東京都出身。2017年に映画「兄に愛されすぎて困ってます」 でスクリーンデビューを果たし、2019年ドラマ「3年A組―今から皆さんは、人質ですー」や、映画「うちの執事が言うことには」など話題作に出演し注目を集める。その後ドラマ「左利きのエレン」で主演である朝倉光一役を演じ話題に。今後の待機作に、映画「樹海村」(2021年2月5日公開)、映画「裏アカ」(2021年4月公開予定)などがある。

ロクシタンとは
輝く太陽と咲き誇る花々の豊かな自然に包まれた南仏プロヴァンス。1976年にその地で生まれたロクシタンは、厳選された植物素材を使用したスキンケアやボディケア、フレグランス製品などを通じて、プロヴァンスの生活を提案するライフスタイルコスメティックブランドです。植物原料とエッセンシャルオイルを使用したナチュラルコスメの先駆けとしてスタートして以来、その上質なアイテムの数々は90ヶ国以上、約3,000店舗で展開し、世界中のセレブをはじめ、こだわりを持つ人々に愛されています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)