美容・健康 スポーツ・アウトドア

『整体骨盤調整CONNECT』がウッドデザイン賞2020を受賞しました。

コネクト株式会社
明るく開放的な空間と木の香りで五感からリラックスできる空間が特徴のサロン。

コネクト株式会社(東京都中央区)は、経営する『整体骨盤調整CONNECT』が2020年ウッドデザイン賞を受賞しました。ハートフルデザイン部門(建築空間分野)として、木を使って人の心を豊かにし、身体を健やかにしているものとして評価されました。自然の木を多く使った豊かな心地良い空間を、ぜひ体験しに来て下さい。


■ウッドデザイン賞とは


ウッドデザイン賞は、「木」に関するあらゆるモノ・コトを対象に、暮らしを豊かにする、人を健やかにする、社会を豊かにするという3つの消費者視点から、優れた製品・取組等を表彰するものです。これによって、“木のある豊かな暮らし”が普及・発展し、日々の生活や社会が彩られ、ひいては国産材の需要が拡大し、適正な森林整備が進むことを目的としています。

ウッドデザイン賞2020 https://www.wooddesign.jp


◆整体骨盤調整CONNECTとは



日々の生活でバラバラになってしまったカラダのつながりを、正しいトコロへつなげていく場所です。人の身体には60兆個の細胞があるといわれています。その細胞一つ一つが身体の中でつながり、人は健康な状態へと変わります。

ボディコネクターは、骨・筋肉・内臓にアプローチし、体液*循環を促すことで、自律神経のバランスがスムーズにつながるように調整します。仕事や毎日の生活に追われ、ふと疲れたそんな時、あなたのBODY CONNECTORに会いにきませんか?


オフィシャルHP= https://body-connec10.jp

オフィシャルInstagram= https://www.instagram.com/seitaiconnect01/?hl=ja


◆ウッドデザイン賞2020 受賞コメント




「今回はこのような名誉ある賞を受賞することができ、本当に嬉しく思います。

整体コネクトではサロンを作る当初から『木のぬくもりがある癒しの空間』を提供したいというこだわりのもと、多くの方のご協力がありこのデザインの内装になりました。

整体コネクトの施術では『骨格、筋肉』はもちろん、『内臓』や『呼吸』といった自律神経系に深く関わる部分へのアプローチをお客様1人1人に合わせて行います。

木の温もりある空間と私達の施術でカラダの改善や癒しを提供させて頂きます。

この度は名誉ある賞を受賞でき、関係者の皆様に心から感謝申し上げます。」

(整体骨盤調整CONNECTスッタフ一同より)




◆整体骨盤調整CONNECT 関連記事

・ヨーロッパのサッカークラブでも絶賛された技術力
 https://connec10.com/report/159/

・整体CONNECT 待望の2店舗目をオープン
 https://connec10.com/report/457/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)