医療・医薬・福祉

【新型コロナウイルス 抗体検査キット】スジェンテック社の抗体検査キットを、抗原検査キットに続きお求め安い個別ボックス(1箱に1キット)で販売を開始いたしました。

株式会社エムケイ
米国FDAの緊急使用承認を取得した抗体検査キット、お求め安い個別ボックス(1箱に1キット)を1,595円~で販売開始いたしました。25個セットは1個1,210円で12月10日まで限定販売中です。

米国FDAの緊急使用承認を取得したスジェンテック社の抗体検査キットを、抗原検査キットに続いてお求め安い個別ボックス(1箱に1キット)で販売を開始いたしました。価格は1,595円~で送料は無料です。25個セットは1個1,210円で12月10日まで限定販売中です。 新型コロナウイルス抗体検査は、これまでに新型コロナウイルスに感染したことがあるか、抗体ができているかどうかを調べる検査です。 販売サイト:https://kensakit.net ※ご注文時に販売サイトで発送予定日を必ずご確認ください。



抗体検査キット「SGTi-flex COVID-19 IgM/IgG」1キット 2,250円~





12/10までの限定販売 1箱25個セット 1キット 1,210円





スジェンテック社の新型コロナウイルス検査キットは、米国、ヨーロッパ、ドイツ、フィリピン、ロシア等の国々で承認されています。





抗体検査とは


抗体検査は、過去に感染したことがあるか、ウイルスに抵抗する能力(抗体)をすでに獲得しているかを調べることができる検査で、ウイルスに感染した人の体内で作られた抗体を検出します。
抗体を体内に持つと再び同じウイルスが体内に入ってきても抗体がウイルスを排除し感染しにくくなりますが、必ず再発しないという保証はありません。
抗体検査キットは、「IgM抗体」と「IgG抗体」という2種類の抗体を一度に調べることができ、血液中に抗体が存在すれば判定が可能です。
抗体検査は簡易な検査キットで自身で行う(血液採取)ことが可能で、二次感染のリスクも低く、検査時間も15分程度で、費用もPCR検査よりも安価である等のメリットがあります。


製品の詳細、ご注文は


https://kensakit.net
※ご注文時に販売サイトで発送予定日を必ずご確認ください。



お問い合わせは


輸入販売元 株式会社エムケイ
TEL:050-5305-6142(平日9時~18時)
Email:mail@kensakit.net

※新型コロナウイルス検査キットは、日本国内では抗体または抗原の有無を見るための研究開発用(試験試薬)としての使用に限られます。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)