美容・健康 食品・飲料

達成率300%突破!東洋医学に基づく施術・体質改善のBHYがトクホ取得を目指したクラウドファンディング実施中

株式会社BHY
最終目標は1億円! 誰もが当たり前に『臓活』できる世の中を目指します!

東洋医学に基づく施術・体質改善を行うBHYでは、五臓(肝・心・肺・脾・腎)の活性化が、美しさ・健康・若さの源であると考え『臓活』の普及に取り組んでいます。漢方食材100%の自社オリジナル食品『臓活茶』のトクホ取得を目指し、現在クラウドファンディングチャレンジ中で


株式会社BHY(本社:東京都渋谷区 代表:尹生花)は、2020年10月31日よりクラウドファンディングプラットフォームCAMPFIREにて、BHYが提唱する『臓活』に関するプロジェクトを開始しました。


https://camp-fire.jp/projects/view/270265





おかげさまで開始わずか1日で、第1目標の100万円を突破! 
さらに2週間経過した現在、達成率327%と、大変多くのご支援を頂戴しています。私達の目標は、臓活を「当たり前」の世の中にしていくこと。このプロジェクトを通じ『臓活』を知ってもらうきっかけを創出して参ります。

■BHYとは?


東京・渋谷区にて、東洋医学に基づいた施術を行うサロンとして尹生花がスタート。心身の美しさ・健康・若さは三位一体と考え、体の源である五臓(肝・心・肺・脾・腎)に施術・お茶などを通じてアプローチ。その高い効果から、トップモデルやタレント、美容関係者に医師などをはじめ、多くの顧客から絶大な信頼が寄せられています。

■臓活とは?


『臓活』とは、BHYが提唱する五臓(肝・心・肺・脾・腎)の活性化のことです。BHYは五臓を正しく働かせることが、美しさ・健康・若さを作ると考えています。東洋医学では、針の力は血脈まで、お灸の力は骨髄まで、口を通す力は五臓六腑まで届くと古来より言われ、今でも治療原則となっています。サロンでは施術を、ご自宅では漢方食材100%の『臓活茶』で、誰もが臓活に取り組める環境づくりを目指しています。

■クラウドファンディング概要
『臓活』は、誰もが取り組むことができます。例えば食事を摂る時間や内容ひとつも、臓活へと繋がります。代表・尹がわかりやすく解説した書籍『みんなの臓活 - 五臓をのぞき、活かす』は、おかげさまでAmazonのベストセラー1位を獲得しました。
リターンにはこの書籍のほか、飲むだけで臓活ができる『臓活茶』1パック(15包)や、サロンケアとの組み合わせなど、体の内外から臓活に取り組める内容をご用意しています。



■クラウドファンディングで実現したいこと
BHYではこのクラウドファンディングを通じて、以下を実現したいと考えています。

「そう言えば」の声を数値化し、トクホ認定を目指す
これまで『臓活』は、サロンのお客様や東洋医学に興味のある一部の方にしか届けることができていませんでした。今回CAMPFIREというプラットフォームを通じ、より多くの人に知ってもらうきっかけにしたいと考えています。
また、東洋医学は経験と歴史のもとに成り立っており、効果の数値化を行っておりません。臓活茶を飲まれているお客様からは「そう言えば不調がなくなった」「そう言えば風邪を引引いてない」など、たくさんの「そう言えば」という声を頂戴しています。今回のクラウドファンディングを通じて得た資金を元に、効果・効能を数値化。臓活茶のトクホ認定を目指します。そして、誰もが臓活茶を手に取りやすい状態を作り、臓活を広めて参ります。

■クラウドファンディング参加方法
クラウドファンディングプラットフォームCAMPFIREより、お申込みください。
https://camp-fire.jp/projects/view/270265

■会社概要
社名:株式会社BHY (カブシキカイシャ ビーエイチワイ)
代表取締役:尹生花
住所:東京都渋谷区富ヶ谷1-51-2 DUO PARK BUILDING Tside 5F
設立:2002年2月28日
事業内容:美容健康サロン・鍼灸院などの経営及び人材育成事業

ウェブサイト:https://www.bhy.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)