デジタル製品・家電 パソコン

【新商品紹介とセール情報大放送!】FLEXISPOT電動式勉強机/学習机SD1はクリスマスセールを開催いたしました!

楽歌株式会社
12月14日~12月26日12日間の10%クーポンがあります!

FLEXISPOT勉強机/学習机SD1は新商品として大好評でございます。



学習机の魅力はたくさんあります、ただ単に子供に対し勉強させる道具ではなく、普段過ごす空間から切り離すことで、集中する姿勢や気持ちを整えられることです。また、机に向かうことで、遊びから勉強への気持ちの切り替えができるのが学習机の魅力です。

また、学習机は子供に用意する机なので、子供自分の個人スペースも作り出すことができます。そして、学習机に、勉強は無論集中でき、それ以外にも、絵を描き、ゲームを遊ぶリラックス場所でもあります。

以下に学習机のメリットとデメリットを紹介させていただきます。

メリット:

1、自分のものを置くスペースを確保することができるので、家族の共用スペースが散らかることはありません。

2、学習習慣がつきやすく、子ども自身に「ここで勉強するんだ!」という意識が芽生えて、やる気がアップできます。

3、自分だけのスペースができるのは子どもにとって嬉しいことですよね。片づけや整理整頓を自分でやるようになったという声もありました。

デメリット:

1、低年齢層の子供しか対応できないことです。年齢が大きく、身長が伸びることになりつつ、机もどんどん小さく、狭くになっています。

2、自分だけのスペースだけど、安全性が保証できないことです。天板とデスクの足の縁にぶつかったり、怪我をしたりことがかなり一般的なことです。

3、低年齢の子供に対しの机なので、デスク上の片付け、整理などのことについて、まだ小さい子供に対し、やりづらくなる可能性があります。

今回、FLEXISPOTの新商品、勉強机SD1に見た目が綺麗だけでなく、機能も豊富でたくさん付いています。学習机のデメリットに対し一個づつ解決いたしました。

デメリットの1.を解決:

・ワンタッチで電動昇降できるため、お子様の身長に合わせて、大人になっても使い続けられる。どんな時期でも、お子様にピッタリする高さがあり、使用期限も伸びられる。昇降範囲は550~890mmで、お子様も親さまも、同時に使えるので便利です。また、立ったり座ったりする姿勢変換することができ、より健康的なデスク環境を作れます。

デメリットの2.を解決:

・支柱、足の縁に丸角とする衝突を防ぐ装置を付き、お子様をうっかりぶつかっても傷が出ないから安心です。天板も丸角といたします。デスク全体を安定させ、揺れを防ぐことができます。

デメリットの3.を解決:

・天板が防水で、滴による輪染みができる心配がありません。また普通の雑巾と布巾で簡単の清掃もでき衛生的です。机のすぐ隣にカバン用ホックが取り付いております。カバンを吊り下げられる時に便利で、勉強中や作業中など、お子様のカバンを置き場所がないときに役立ちます。

今回は!!!

FLEXISPOTアマゾン店舗に、新商品に対しのセールキャンペーンが行っています。

詳細情報は以下に


クーポン:10%
期間:2020年12月14日(月) から 2020年12月26日(土)まで
URL:https://amzn.to/34cgrRT


数量限定なので、お見逃しないでくださいね!

ぜひチェックを!ご購入をお待ちしております。

【FLEXISPOT公式アマゾンURL】https://amzn.to/2WhOQtU

FLEXISPOT | FLEXISPOTについて

FLEXISPOTはエルゴノミクス(人間工学)に基いたモニターアーム、昇降スタンディングデスク、フィットネスバイクなどオフィス用品を製造・販売しています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)