流通 美容・健康

【世界初の吸うエナジードリンク】クリスマスギフトキャンペーンを本日より開催!

Pod Energy Inc.
公式オンラインショップにて期間限定でクリスマスギフトをプレゼント!

株式会社ポッド・エナジー(東京都江東区、CEO:渡邊龍一/COO:渡辺幸太郎)は、2020年12月17日(木)より公式オンラインショップにてクリスマスギフトキャンペーンを開催いたします。






イーグルエナジーは、「飲む」のではなく、「吸う」エナジーチャージを提案する、新感覚のナチュラルエナジーミストサプリメントです。
https://eagle-energy.jp

今回のクリスマスキャンペーンでは、公式オンラインショップ(https://eagle-energy.jp)にて商品を1点購入いただいた方に、クリスマスギフト用にデザインされたボックスに、クリスマスデザインの数量限定商品を入れてお贈りいたします。ボックスは、落ち着いたダークブルーをベースに、シルバーのリボンを纏ったプレゼントにふさわしいデザインで、その中には、ボックスと同じダークブルーをベースに、シルバーメタリックの雪の結晶が散りばめられた、冬らしくスペシャル感のある、このキャンペーンでしか手に入らない限定商品が入っています。

自分へのプレゼントとしてはもちろん、普段お世話になっている上司や同僚、恋人や友人にクリスマスギフトとして他の人とは被らない素敵なプレゼントを贈ってみてはいかがでしょうか?





【公式オンラインショップ】
■開催期間: 2020年12月17日(木)~12月31日(木)
■開催場所: 公式オンラインショップ ( https://eagle-energy.jp )
■キャンペーン内容: 期間中に商品を公式オンラインショップでご購入頂いたお客様に、イーグルエナジークリスマス限定verを1本【無料】プレゼント(限定500名様)
限定verのフレーバーは、一番人気のエナジードリンクフレーバーです。







イーグルエナジーは、ガラナ抽出物をはじめとした天然成分由来のリキッドを加熱しミスト化する構造になっています。合成成分の中には、高温での加熱によって有効成分が破壊され効率的に成分を摂取できないものもありますが、イーグルエナジーは研究機関との開発によって天然成分を使用し、有効性を維持したまま摂取できる製法を開発しました。ニコチン・タールといった有害物質はもちろん、砂糖やカロリーもゼロなので、健康に配慮しながらエナジーチャージしていただくことができます。また、効果が出るまでに30-40分掛かると言われるドリンクと比較して、ミストでの摂取は約5分で効果を感じることができるため、効果を感じるまでに必要以上に摂取することも防ぎます。携帯性も高く、エナジーが必要な様々なシーンで活躍する次世代のエナジーチャージです。







【会社概要】
商号: 株式会社ポッド・エナジー
代表者: 代表取締役 渡辺龍一
東京営業所: 東京都江東区亀戸2-3-6
設立: 2019年12月10日
事業内容: 物品の輸出入、売買、販売代理、仲介及び卸売業
資本金: 300万円
会社HP: https://eagle-energy.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)