インテリア・雑貨

ミス・ワールド2020日本代表の本音「まくらで変わったわたしの睡眠」

Futonto 株式会社
まくらぼ新作ブランドタペストリーのデザイン公開!

オーダーメイド枕の店「まくらぼ」(運営:Futonto株式会社 本社:東京都町田市 代表取締役社長:齊藤 淨一 以下、まくらぼ)の全国各店舗では、12月19日(土)より「ミス・ワールド2020」日本代表、金谷 鞠杏さんによる、新しいまくらぼブランドタペストリーを展開いたします。




今回モデルを務めたのは、ダンス・ボーカル・グループ「GENIC」のメンバーとして活躍中の、金谷 鞠杏さん(かねや まりあ、18歳、秋田県出身)。

2020年9月、世界的なミスコンテスト「ミス・ワールド2020」日本大会で、8千人を越える応募者の中から日本代表に輝いた、金谷さんの圧倒的な美貌とプロポーションには、撮影に立ち会ったまくらぼ社員も思わずため息が出てしまうほど。

長時間にわたる撮影のあいだも金谷さんは終始笑顔を忘れず、赤・白・黒・緑のテーマごとにまったく違う表情を見せて現場を魅了しました。




実は、もともとは寝つきが悪く、不眠症に悩まされていたという金谷さん。
今年9月に「ミス・ワールド2020」日本大会最終予選に残った35名のファイナリストとともに、まくらぼの睡眠学セミナーを受講してから、睡眠に対する意識が変わったと言います。

「まくらぼさんにてオーダーメイド枕を作成していただいてから、毎日愛用しています。
睡眠の少しの知識と、寝具でこんなにも“睡眠の質”が変わるのかと感心しています!
今では毎日、眠るのが楽しみになりました。」(金谷さんSNS投稿より)

11月7日金谷さんSNS投稿より

「今日はたくさん新しい自分になれて本当に幸せで楽しい1日でした。まくらぼさん、素敵な撮影チームの皆様ありがとうございました!」(金谷さんSNS投稿より)

タペストリーにも描かれる「まくらで変わったわたしの睡眠。」というまくらぼのブランドメッセージは、こうした金谷さんをはじめ「ミス・ワールド」ファイナリストのみなさんの、率直な感想から生まれています。

これからもまくらぼは、世界を舞台に戦う美女を「睡眠」を通じて応援していきます。

■ミス・ワールドとは
世界3大ミスコンテストの中で、最も歴史が長く、参加国は世界最多を誇る、世界で最も権威のあるコンテスト。 1951年にイギリス・ロンドンで第一回目が開催されて以来、毎年世界大会が開催されている。現在では131の国と地域で国の代表が選出されている。

ミス・ワールド・ジャパン 公式サイト
https://www.missworld.jp/
日本代表決定時の金谷さん(左)と、2019年日本代表の世良マリカさん(右)

■Futonto 株式会社
所在地:〒194-0013 東京都町田市原町田6-27-19平本ビル
代表者:齊藤 淨一
設 立:2011年7月1日

まくらぼ 公式サイト
https://www.makulab.jp/

Futonto公式サイト
https://futonto.co.jp/


■お問い合わせ先
Futonto株式会社 広報部 担当:大砂
TEL:042-732-6667
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)