美容・健康

ミュゼプラチナム協賛のミスキャンパスコンテスト 「ミュゼプラチナム賞」受賞者が決定! “キレイの秘密”を、雑誌「JJ」2月号・「JJnet」で公開

株式会社ミュゼプラチナム
全国に 177店舗(※1)のサロンを展開し、売上・店舗数(※2)、総合的な満足度No.1(※3)美容脱毛サロン『ミュゼプラチナム』を運営する株式会社ミュゼプラチナムは、青山学院大学・中央大学・慶應義塾大学湘南藤沢キャンパス校・実践女子大学・日本大学商学部のミスキャンパスコンテストのファイナリストの女性たちのサポートをしてきました。各大学の「ミュゼプラチナム賞」受賞者が決定し、ミュゼと共に悩みに向き合い、克服してきた軌跡が雑誌JJ(2月号)とJJnetで披露されます。



 ミュゼプラチナムでは、ミスキャンパスコンテスト2020に協賛し、各大学のファイナリストのサポートを行ってまいりました。
 この度「ミュゼプラチナム賞」の受賞者5名が決定したことを発表いたします。
 
 ミスキャンパスコンテストは、「自信をつけたい」「変わりたい」という気持ちで、コンテストに出場した方も多く、肌や口元の悩みを共に解消すべく、ミュゼプラチナムのサービスを通じて、各大学のファイナリストを応援してまいりました。
 「ミュゼプラチナム賞」受賞者である5名が自身と向き合ってきたその成果を、雑誌JJ(2月号)とJJnetで公開いたしました。

 ミスコン出場者が語る、キレイの秘密はこちら▶JJnet:https://jj-jj.net/beauty/132754/

■ミュゼプラチナム賞受賞者及び、JJnetコメント一部抜粋




青山学院大学
3年生 森山 紗季さん
「夏から続けたミルクローションのデコルテケアで、さらにおしゃれが楽しくなりました!」





実践女子大学
4年生 土屋 蒼空さん
「ワキセラムのおかげでどんな服でも堂々としていられる 理想の自分に近づけました」





中央大学
2年生 尾形 杏奈さん
「ミルクローションでむくみが解消!脚に自信が持てて、おしゃれの幅の広がりました」





慶應義塾大学SFC
2年生 奥原 ゆきのさん
「気になっていたホワイトニングに初トライ。自分の笑顔を好きになることができました!」





日本大学 商学部
2年生 金子 綾乃さん
「ミルクローションで乾燥が気にならなくなり、 内面もポジティブになれました」


■ 美容脱毛サロン『ミュゼプラチナム』について
 “全ての女性のキレイをお手伝いしたい”との想いを込め、2003年に誕生した、高品質の美容脱毛サロン。現在では脱毛以外にも様々なサービスを拡大中。
 ▶ミュゼプラチナムについてはこちら:https://musee-pla.com/

(※1) 2020年11月末日時点。
(※2)東京商工リサーチ調べ(2020年7月調査時点/美容脱毛売上比率50%以上を専門店と定義)。
(※3)株式会社日本能率協会総合研究所調べ 2020年10月時点。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)