美容・健康

バストに悩む女性の救世主!遠赤外線効果で巡りをサポートするBion-nu(ビオンヌ)から 新感覚のブラパッド「BeautyBustMake(ビューティーバストメイク)」誕生

株式会社 ソラーチェPLUS
株式会社ソラーチェPLUS(代表取締役:山崎麻央)は遠赤外線の鉱石を超微粒子にした粉体を練り込んだ糸を100%使用して作られたブラパッドを12月24日よりクラウドファンディングサイトにて発売致します

女性にとって、バストはとてもセンシティブで大切なパーツです。大きさだけではなく、形、ハリ、質感など人によって悩みは様々。ただ、気になっている方は多いと思いますが、表立って悩みを打ち明ける機会があまりなく、どうやってケアしたら良いのかわからない、という方が殆ど。筋肉をつける、マッサージをする、など色々な方法がありますが、1つとても大切なのが、他の体の部位と同じで、温めて巡りを良くすること。そして毎日の生活の中で無理なく続けられること。やはり日常的に続けていただくには、とにかく「楽で気持ち良い」これをテーマに開発したのがBion-nu(ビオンヌ)BeautyBustMake(ビューティーバストメイク)です。






バストは10%の乳腺と90%の脂肪でできているため、筋肉が生み出す熱が伝わりにくく冷えやすい部位。デスクワークやスマホを見る時間が長いと猫背になり、上半身全体が凝って血流が滞ることでさらに冷えやすくなる傾向があります。バストが冷えると、老廃物がたまる・胸が硬くなる・代謝が下がる、女性ホルモンのバランスが乱れるなど様々な不調を招きかねません。
ふんわりと女性らしいバストを目指したい。でもきつい運動や、マッサージはめんどう。Bion-nu(ビオンヌ) BeautyBustMake(ビューティーバストメイク)はそんな女性のための、ただ下着にいれるだけでOK!という気軽に使えるバストのための温活アイテム。遠赤外線を放出する天然鉱石を、特殊な技術で超微粒子へと加工し、その粉体をふんだんに練り込んだ糸を100%使用してつくられているので、ただ触れているだけでじんわりと温かく、バストを温めて巡りをサポートします。



【こんな方に…】
・女性らしいふんわりとしたバストになりたい
・ダイエットしてバストだけ痩せてしまった
・冷え性で夏でもバストが冷たい
・産後でバストのハリがなくなってしまった
・加齢とともにデコルテが痩せてしまった
・肩こり・首こりがひどく猫背気味
・授乳中で母乳の出が気になる方


【商品基本情報】
商品名:BeautyBustMake(ビューティーバストメイク)
価格:¥7,000 +税
サイズ:Mサイズ A~Cカップ
    Lサイズ Cカップ以上
ポリエステル 100% 日本製

【ブランドについて】


Bion-nu(ビオンヌ)
自身の出産をきっかけに、2010年に立ち上げた加圧トレーニングスタジオ「ソラーチェ代官山」にて、10年間多くの女性の身体を見てきた代表 山崎麻央が、「同じトレーニングをしていてもすぐに効果が現れる人となかなか結果が出ない人を比較したところ、体の冷えやめぐりの悪さが原因の1つではないか」という考えから、冷えを改善することを目的に開発した温活商品のブランド。これまで、腹巻きを中心に、二の腕、お尻、足用など体の部位ごとに12アイテムをリリース。鉱石の配合率の高さ、糸に直接練り込む技術が特徴で、2014年にリリースしてからこれまで数多くのメディアに紹介され、美容に関心の高いインフルエンサーや美容家のファンも多い。


【天然鉱石の恩恵でじんわり温かく ビオンヌのこだわり】
遠赤外線を放出する天然鉱石を、特殊な技術で超微粒子へと加工。その粉体を糸へふんだんに練りこみ、鉱石の密度の高さを実現するため、2本の糸を撚り合わせる「双糸(そうし)」という製法を採用。洗濯を繰り返しても遠赤外線効果が長続きするため、洗い替え意外は書い直す必要がないのも魅力。


【遠赤外線とは】
遠赤外線は紫外線、可視光線、赤外線などの光の一種。赤外線の中でも波長が長いものを遠赤外線と呼びます。金属を除くほとんどのものに吸収され、熱振動を起こし、温度を上昇させます。入浴などと大きく異なり、表面が熱くならないのに、内部まで熱が浸透することが特徴です。



【ソラーチェPLUSについて】


自身の出産をきっかけに、2010年に立ち上げた加圧トレーニングスタジオ「ソラーチェ代官山」にて、10年間多くの女性の身体を見てきた代表 山崎麻央が、ジムやエステにいらした時だけではなく、自宅で過ごす日常生活をどのように過ごすかが大切と考え、「めぐり」をテーマに体の内と外から健康と美容をサポートする商品・サービスを開発・提供することを目的に2006年に設立。無理なダイエットや激しいトレーニングで一時的に体の見た目を変えるのではなく、食事・温め・運動を通して、自ら温まることができる健康体に導くための情報発信やセミナーも随時開催。2020年5月に発売された著書「10秒痩せストレッチ」は、全て座ってできるわかりやすい動きで、運動が苦手な方や高齢の方も続けられると好評を得ている。

【12/24よりクラウドファンディングにて先行発売開始】
2021年2/1(月)オフィシャルOnlineサイト及びAmazonサイトによる発売開始に先がけ、2020年12月24日(木)正午より、クラウドファンディングプロジェクト掲載サイト「CAMPFIRE」にて先行予約販売を開始いたします。

〈クラウドファンディング概要〉
目標金額: 30万円
実施期間: 2020年12月24日(木)~1月24日(日)
運営システム : 株式会社CAMPFIRE

【お客様からのお問い合わせ先】
メールアドレス: info@solaceplus.com

【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】
株式会社ソラーチェPLUS 担当:増井
メールアドレス: emilie@solaceplus.com
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)