流通 アパレル・ファッション

アスリートとアパレルを融合させた新商品「RZEUS」!話題の格闘家が参戦 アスリートモデル解禁アンダーウエアファッションショー開催

ニューネックス株式会社
開催日時:2021年1月8日(木)17:00~18:00


アスリートアパレルを融合させた新商品RZEUS」!話題の格闘家が参戦 アスリートモデル解禁アンダーウエアファッションショー開催
開催日時:2021年1月8日(木)17:00~18:00
特別な2021年に向けて、アスリートの市場価値、社会的な価値向上の統合的なサポートを目指すニューネックス株式会社(東京都目黒区 代表取締役:藤光謙司)は2021年1月にリオオリンピック銀メダリスト/RIZIN格闘家太田忍プロデュース
高みを目指す男の身だしなみシリーズ新ブランド『RZEUSウス)』新作発表ファッションショーを開催することをお知らせします




■話題のアスリートブランドによるファッションショーのコラボレーション
 アスリートとアパレルを融合させた、新たな商品「RZEUS」として販売するアンダーウエアは、機能性デザイン性に優れたものである。トップアスリートたちが世界のトップを目指すためには、健康(睡眠)・食・パフォーマンス向上などを特に気を使い、世界から注目を受けるため、美やファッションなどもこだわる選手も多い。その中でも、身体の中心であるパンツの需要性を太田忍は語る。「身体の中心であるアンダーウエアの保護やサポートをするには、おさまりいいことや人間の理想的な温度調整ができるものがいい」」と企画開発に入念に行い、またモチベーション上がるものがいいとデザインにもこだわりました。
アスリート自身が企画からプロモーションまで一貫して行う新プロジェクト「T3.」はアスリートたちの新しいこの時代の新しい挑戦でもあります。衣食住をはじめ、健康・食・美などあらゆる分野にも参加していきます。アスリートを夢見る子供たちのためにも挑戦し続ける姿を見せていく必要があると思っています。2021年「アスリートは二刀流の時代へ」「人類アスリート時代」を推進するためにも「新たな才能を社会のために役立てる新時代のアスリートのモデル」新プロジェクトを発表いたします。
是非会場にお越しいただければ嬉しく思っております。

アスリートがモデルに挑戦ファッションショーにも注目
 今回のショーでは、リオオリンピック銀メダリスト/RIZIN格闘家太田忍をはじめ、世界陸上メダリストの藤光謙司・白石黄良々、リオオリンピック卓球銀メダリスト吉村真晴など豪華メンバーがショーに出演する予定です。

■概要
<第1部・「RZEUS」ファッションショー>
【日時】2021年1月8日(金)
【場所】渋谷マルイ8階(予定)
JR渋谷駅徒歩4分(〒150-0041東京都渋谷区神南1丁目21-3)
【開始時間】17時 (17時半終了予定)

<第2部・T3.(5名全員がオリンピアンのイケメンメダリストグループ)結成記者会見
【日時】2021年1月8日(金)
【場所】渋谷マルイ8階(予定)
【開始時間】17時45分

ご臨席のメディアの方は、12月27日までに、下記メールアドレスにご一報ください。折り返しご連絡します。
info@newnex.net(参加人数・会社名・お名前・ご連絡先・メールアドレス記載ください。)

■「T3. プロジェクトとは
ダイバーシティによりフリーランス(個人事業主)になって活躍する傾向は、以前からよく見られるようになりました。新型コロナの影響もあり人件費負担が大きく、業績悪化で企業年金は底をついてきている世のでは不確実で、変動性の激しい時代にもなってきました。
また、逆に組織に縛られない、新しい時代の「働き方」を模索し、独立する若者も増えてきています。普通と思っていた終身雇用も崩壊し年功序列の評価もなくなってきました。
成果主義が採用され、成果を出せない人材は切り捨てられ、企業が保証してくれる時代も終わりに近づいている。
しかし、アスリートはいつでもそんな世界で生きてきた。
これからは全ての人がアスリートなのだ。
しかし、競技者のアスリートも死活問題。「競技だけをしていれば良い」時代はもう終わった。自分たちのリソースを最大限活用し違った仲間と新しい分野でも活かす。組織に縛られることなく、同じ志の仲間と自分の得意分野を出し合い、プロジェクトチームを編成し、率いて、こなしていける。15兆円と言われてきたスポーツビジネスを生み出すことができるのが「T3.」。これからはそんなアスリートが必要な時代になる。
新しい一歩を踏み出すのは誰でも勇気がいるものだ。
一歩前に進むその勇気をアスリートとして挑戦していくのだ。次世代の子供達のためにも・・。高みを目指すアスリートマインドで新しい生き方を目指し仲間がいるのが、「T3.」プロジェクトです。
また、併用する会員制サロンも、アスリート※1マインドあれば誰でも入会ができます。 「T3.」メンバーをはじめ、会員同士の交流や月一度の異競技体験会などをはじめ、異業種・異 競技の方との出会いの場にもなり大変好評をいただいております。

■会社概要
・会社名:ニューネックス株式会社
・所在地:東京都目黒区青葉台1丁目27番3号
・代 表:藤光 謙司
・設 立:2018年10月
・事業内容:商品の企画・プロデュース、キャスティング、プロモーション
・URL : https://www.newnex.net/

【注意】
※新型コロナウィルス感染拡大ともない皆様の安全確保のため、人数制限を実施させていただきます。
※新型コロナウィルス感染の予防策として、開催一週間前に体調不良(37.5度以上の熱が3日間以上続くなど)
がないこと、当日の朝にも体温をチェックし熱がないことを確認した上でご参加ください。
※会場で手指のアルコール消毒・体温チェックにご協力ください。
状況により、中止する場合もございます。ご理解とご協力のほどどうぞよろしくお願いいたします
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)