美容・健康

息をのむほど美しい絶世の真珠艶肌へ「URANIA クリスタルパール (ジェル状美容液)」2021年1月1日(金)

株式会社Breathing Space
真珠の力で肌の輝きが変わる”真珠艶肌へ導くジェル状美容液”誕生

株式会社Breathing Spaceが販売するスキンケアブランド、URANIAからスキンケア第3弾となるジェル状美容液がいよいよ新登場。まるで真珠そのもののようなカプセルに真珠のパワーをたっぷり詰め込んだ真珠ジェルは、内面美・外面美・心地良さを軸に、肌の濁りやくすみを一層。内側から発光するような高貴な艶と輝きを実現します。


クリスタルパール

【真珠艶肌を叶える有効成分】
■ハリ・弾力のある艶肌を叶える美容成分『加水分解卵殻膜
ひとつの卵からわずかしかとれない貴重なニワトリの卵殻膜を集め、アルカリや酵素を使い加水分解して作られたもの。加水分解卵殻膜は、人間の肌の成分に近いアミノ酸やコラーゲン、ヒアルロン酸を豊富に含む美容成分で、角質層に含まれる天然保湿成分のひとつなので、保湿効果が極めて高く、浸透性にも優れています。ハリ・弾力のある艶肌を実現してくれます。

■くすみのないまばゆいほどの輝きを叶える真珠の力『加水分解コンキオリン』
真珠貝のパール層から抽出した真珠エッセンス。肌の表面にある角質層や髪にはNMF(天然保湿因子)と呼ばれる天然由来の保湿成分が含まれています。真珠エッセンスは、このNMF に近いアミノ酸構造を持っているため、肌や髪にすばやく浸透してうるおいあふれる輝きを叶えます。また、紫外線などの外的ダメージから細胞を守るバリア機能にも優れています。

■どこまでも明るく突き抜けるような透明感を叶える計算『アルブチン』
美白効果で注目されるハイドロキノンと似た構造を持つ成分。憧れの透明肌へ導きます。

■みずみずしい輝きを叶える処方『サクシノイルアテロコラーゲン
真皮中に存在するコラーゲンに似た構造を持つ成分。
保水力に優れ、肌に弾力をもたらすコラーゲンとして知られています。


URANIAクリスタルパール(ジェル状美容液) 20g
10,000円(税別) 11,000円(税込)

・製品特徴
まるで真珠のようなカプセルとそれを包み込むジェルが絶世の輝きをもたらし、真珠貝のパール層から抽出した真
珠エッセンスが、くすみを一掃して輝きあふれる肌へ導きます。肌にのせる直前にカプセルとジェルをなじませる
ことにより、新鮮でピュアな成分を肌に届けることが可能に。するすると浸透して上質な輝きと艶を実感できます。

■毎日朝晩、ローションで肌を整えてから使用します。スプーンでパール2 ~3 粒とジェルを手にとり、軽く押しつぶすようになじませたら肌にオン。手のひらで包み込むように優しく肌になじませます。最後にハンドプレスをして、肌にしっかり浸透させるのがコツです。お好みでデコルテにもお使いいただけます。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)